人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふえる。ふえ~る。

ふえる。ふえ~る。_c0080132_2384086.jpg

ライトくんは、高いところの物を取りたいにゃぁっていう時
立ち上がって「お願い」「お願い」のポーズをとります。




ふえる。ふえ~る。_c0080132_23115410.jpg

          「お願い」「お願いしますにゃぁ」


すましたライトくんがやるので
いつもおかしくて笑ってしまいます。

そしていつまでも、何度もやるので
笑いころげていたら

いつのまにか、うしろに人影猫影が。。。





ふえる。ふえ~る。_c0080132_2315292.jpg



ハ-トくんですねぇ。


ひ~とり ふ~たり・・・♪




楽しそうなことしていると
すぐに、ふえます。



ふえる。ふえ~る。_c0080132_23171147.jpg


またまた、仲良し親子がそろって。
プラス、ぐぅちゃん。

ぐぅちゃんにピントがあっていないけど
やっぱり私をみています。 001.gif


では、楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-30 23:24 | ラグドール | Comments(0)