人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃんの時間。

11月も半ばを過ぎると

買い物に行けば、もうクリスマスのディスプレイ。
ネットをしていても、クリスマス。クリスマスです。

TVを観れば、大掃除関連のCMとか

プリンターのCMが流れて
年賀状を意識させられますねぇ。


今年は、ちっちゃなツリーを飾って
ささやかにクリスマス気分を味わおうかな、と思います。



だんだん、あわただしく時間が過ぎていきますが
まりちゃんの周りは、いつもゆったりとした猫時間が流れます。
まりちゃんの時間。_c0080132_22485676.jpg








まりちゃんの時間。_c0080132_22491862.jpg




おすまし、まりちゃんも


じゃぁねぇ。って言うと
こんな風にお見送りしてくれます。
まりちゃんの時間。_c0080132_22493861.jpg


へへっ
フェイントかけてみました。





まりちゃんの時間。_c0080132_22495845.jpg

                 「あれ?もどってきたにゃ」




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-20 23:27 | ラグドール | Comments(0)