人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

休日の朝っていいな。

じゅりたんママのもとで生後6ヶ月近くまで
甘えて甘えて育ったせいか

男の子チームに混ざるようになると
いつも、もじもじ恥ずかしがっていた、おじゅおじゅ。

猫じゃらしで遊ぶときは
わぁい!と、はしゃいで遊ぶのに

普段は、ちょっと暗かった。 (笑)


ばあばのこと、嫌いじゃないけど
大好きでもにゃぁい。っていうそぶりが、みえみえだったの・・・ 007.gif

女の子のお部屋にいた時は、ばあば大しゅきです。って感じだったのになぁ。。。



休日の朝っていいな。_c0080132_12163810.jpg

                「それは・・・」



でも、もう違うもんねぇ。

おじゅおじゅ、ふっきれたんだもんねぇ。 001.gif



こちらは、まりちゃんっ子のライトくん。
休日の朝っていいな。_c0080132_1223226.jpg


おじゅおじゅは、じゅりたん。
ライトくんは、まりちゃん。
ママの性格にそっくりなおふたりです。


休日の朝っていいな。_c0080132_12262996.jpg


あ・・・

おじゅおじゅが、ボクも撮ってにゃぁ。とアピール始めましたね。




それでは、もう1枚。
休日の朝っていいな。_c0080132_12342555.jpg


また、レーザーポインターで遊びましょ。043.gif



では、猫さんといっしょの極楽生活な週末をお楽しみくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-03 12:44 | ラグドール | Comments(0)