人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふっきれると。。。

寒くなりました。


これからは、お鍋。お鍋。お鍋のメニューで
ラクちんだねぇ。なんて会社で話していました。 


でも、あったまるし野菜をいっぱい食べられるし
バリエ-ション豊富だし。。。

寒い季節は最強メニューですよねぇ。 006.gif





さてさて、今夜のにゃんこは、おじゅおじゅ。

おじゅおじゅは、大きくなるまでママのそばにいたせいか
とっても、恥ずかしがり屋さんでおとなしい男の子でした。

でした、って言うのは
最近、男の子全体がそうなのですが
甘えん坊集団になってしまい

そうなると、おじゅおじゅもひとりで恥ずかしがっていられない。って感じです。


もともと猫じゃらしやレーザーポインターには
すごく反応してしまうタイプなので

最近は、仮面を投げ捨て
「もう、どうにでもなれ~」と、じゃれまくっていますよ。

ふっきれると。。。_c0080132_23205188.jpg

カメラをむけても、この通り。

にゃんずも日々、猫の被り物を脱ぎ捨て仮面を投げ捨て
かわっていきますね。

大人になった。ってことかな。


では、また~
風邪ひきさんは、お大事に。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-24 23:37 | ラグドール | Comments(0)