人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お絵かきの時間。

芸術の秋ですねぇ。。。


なんちゃってー



でも、何年か前から無性に猫の絵を描きたくなりまして。


そうは言っても
トールペイントの材料も放置したままの私。

日々の忙しさにかまけて
かいているのは、恥ばっかりです。



それでも、我が家のにゃんずの絵は描いてみたいなぁと
ずっと思っていました。


以前、通っていた動物病院に素敵な猫の絵が飾ってあったからです。



昨日のことですが、会社に本を持っていくのを忘れてしまいました。
眠い眠いお昼休み、本を読むことも出来ないので

メモ用紙にシャーペンで、ぐぅちゃんの絵を描いてみました。


よ~く、よ~く、ぐぅちゃんのお顔を思い浮かべて・・・


何だか、不思議なことに生後7ヶ月頃の大人になる少し前の
ぐぅちゃんになりました。


記念すべき初めての作品(いやいや、いたづら書き)なので
捨てずに、引き出しにしまいました。


これから、ちょっとづつ描いてみようと思います。懲りずに。えへへ


そうそう、ルーくんのおうちにお邪魔した時
ママさんの描いた絵がいっぱい飾ってありました。

猫の絵もあって、素敵でしたよー
いいですねぇ。。。





さてさて。
今夜のボクちゃんたちです。

ショー会場で、あゆむくんのママにいただいたおもちゃが
み~んにゃ、すごく気に入ってます。

お絵かきの時間。_c0080132_2395874.jpg

            「ありがとにゃん」





お絵かきの時間。_c0080132_23102913.jpg

            「あ・・・消えた」




今度は、ハ-トくん。順番にね。
お絵かきの時間。_c0080132_23104931.jpg








お絵かきの時間。_c0080132_2311856.jpg




真剣。
最近、無邪気なハ-トくん。
遊びもごはんも一番乗りで、やる気まんまん。


お絵かきの時間。_c0080132_23112699.jpg


今日は、「わん」って言いました。 004.gif






これは、みんにゃのお土産おさかなちゃん。
お絵かきの時間。_c0080132_23114457.jpg







お絵かきの時間。_c0080132_2312478.jpg

             「はにゃさないよーん」

NEW☆おさかなちゃん、気に入ってくれました。 001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ018.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-16 23:37 | ラグドール | Comments(0)