人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

【陽だまりの彼女】

私は、読書家と呼べるまでにはほど遠い、ただの活字中毒です。 001.gif



職場の同僚は、これまた私なんて足元にもおよばない読書量で
片っ端から読み終えた本を貸してくれるので

最近は、もっぱら彼女の選んだ本を中心に
読書を楽しんでいます。


自分ではみつけられない本に出会う。

読書の楽しみも広がります。


今日、ぼろぼろ泣きながら読み終わったのが
越谷 オサム著 「陽だまりの彼女」


切なくなりました。。。



私がこちらで紹介するくらいなので
内容は、カンのいい方は、「はは~ん」039.gifとピンときてしまうかも
しれませんねぇ。







陽だまりのボクちゃんたち。

【陽だまりの彼女】_c0080132_17461440.jpg











【陽だまりの彼女】_c0080132_17464745.jpg












【陽だまりの彼女】_c0080132_17478100.jpg












【陽だまりの彼女】_c0080132_17472974.jpg



お天気が安定しませんが
よい週末をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by kokomama at 2012-09-08 21:34 x
はいはい、ピーーーンときましたよ~~~ (笑)

思い出しては涙 なみだ・・・なのでは。。。

気持ちの優しいアリスさん、ティッシュ片手に本を読んでる姿が目に見えるようです。
Commented by ありす at 2012-09-08 22:30 x
kokomamaさん。ぴ~んときました?(^^)

大事なところなのでネタバレしないようにと思うと
うまく紹介できなくて残念。

感想は人それぞれだと思うけど
私の涙腺はゆるんでしまいました。

秋の夜長にいかがでしょう。(笑)
by little_alice | 2012-09-08 17:56 | ラグドール | Comments(2)