人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ECC CAT SHOW 1日目。

今日は、お祭りのところも多かったですね。



TICA ECC CAT SHOW 1日目。_c0080132_221368.jpg

で・・・金魚すくいしてきました。


なんちゃって。

この金魚さんは、マムタさんのです。

この前のは、卑弥呼さん。

最近、金魚を見るとついつい、すくって買ってしまう。。。
縁日じゃなくて、キャットショーで。 045.gif


今日は、TICA ECCのキャットショーでした。

中央区立産業会館。
AM PM 4リングづつです。

最初のリングなので、まだ しゃきっとしています。 001.gif
TICA ECC CAT SHOW 1日目。_c0080132_22271626.jpg







TICA ECC CAT SHOW 1日目。_c0080132_2227344.jpg



その後、審査は続きましたが写真を撮っていないのです。


ぐぅちゃん、ファイナルに残していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。





今日は、両国近くの駐車場に車を止めていたので
帰りに、りょうごくばしを歩いて渡ってスカイツリーを撮ってきました。
青空ですねぇ。
TICA ECC CAT SHOW 1日目。_c0080132_22275559.jpg



キャットショーは、また明日も行ってきます。







TICA ECC CAT SHOW 1日目。_c0080132_22472497.jpg

             「では、また~」

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-25 23:06 | ラグドール | Comments(0)