人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ケリケリ大賞。

ぐぅちゃんは、このおさかなが、大好き。

時々、気分転換に放流してあげます。

ケリケリ大賞。_c0080132_2319152.jpg




高速すぎて、ぼけぼけ。

かなり気合が入っていますよ。


ケリケリ大賞。_c0080132_23184140.jpg



それで、また、こんな悪魔顔になっちゃいました。 004.gif








こちらは、我が家に初めて誕生したまりっ子たちのなつかしいケリケリ。

先ずは、ぐりちゃんのケリケリ。
ケリケリ大賞。_c0080132_23221027.jpg


いつも、おっとりしていたぐりちゃんだけど
こんなに小さくてやんちゃなところもあったんですねぇ。




お次は、みかんちゃん。
ケリケリ大賞。_c0080132_23255430.jpg

いつも、楽しいことさがししてあっちこっちのぞいたりもぐったりしてましたねぇ。
みかんちゃんも気合が入っていますね。




それからシーちゃん。
ケリケリ大賞。_c0080132_23281446.jpg

うちの、ちーちゃん&シーちゃんは、いつもつるんで跳ね回っていたなぁ。
かなり熟練したケリケリですね。



もうすぐお誕生日の4にゃん。

みんにゃにハナマルあげましょう。 038.gif

ぐぅちゃんは、今日が誕生日です。

1歳になりました~ 024.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-14 23:41 | ラグドール | Comments(0)