人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

愛くるしい。

もう、7月も終わりそうですね。

休日ではありますが、この暑さ。 058.gif

お外仕事は、涼しくなってから。ということにして
もっぱらオリンピックを楽しんでいます。


昨日、シャンプーに初挑戦したトントンちゃん&ノンちゃんの
ママさんからお写真が届きました♪

2にゃんのシャンプーは大変ですよね。


トントンちゃん。
愛くるしい。_c0080132_17325236.jpg



よく網戸越しにお外をながめているそうです。

我が家にいるときも、トントンちゃんはお外をながめるのが
マイブームだったんですよねぇ。

「トントンちゃんがいないー」ってあわてると
「にゃぁに~?」ってカーテンの陰から登場していたトントンちゃん。

先日、ちょっとお邪魔して抱っこしたとき
ずっしり重くなっていました。

もう、ばあばのことなんてすっかり忘れてしまったでしょうけど
全然イヤイヤしないで抱っこされていたトントンちゃん&ノンちゃん。

うれしかったよ~ん。001.gif



ノンちゃん。
愛くるしい。_c0080132_17332949.jpg

ノンちゃんは、離乳食を開始した頃から
トントンちゃんの体重を超えてしまいました。

ノンちゃんは、ママのおっぱいや、ばあばの作ったミルクよりも
ごはんの方が大好きで

それはそれは、真面目にごはんタイムを楽しんでいましたよ。

ノンちゃんが、もくもくと食べている姿を見て
トントンちゃんも食べ始める感じでした。

今もそんな感じで
体重200gの差は、なかなか縮まらないそうです。 045.gif




トントンちゃん&ノンちゃんのツ-ショット。
愛くるしい。_c0080132_17334973.jpg

ドタバタの運動会は、最近だいぶ落ち着いてきたみたいな、おふたりさんです。









こちらは、トントンちゃん&ノンちゃんのパパ、ライトくんの
妹みかんちゃんです。

妹と言ってもいっしょに生まれた7にゃんずの末っ子ちゃんです。
愛くるしい。_c0080132_1852953.jpg




みかんちゃんも、3年前に巣立って行きました。

遠い所からご見学にみえたので
お引渡しは、途中の福島まで送って行きましたが


その頃は、まさか東北地方が大きな地震に
見舞われることなど考えてもいませんでした。



みかんちゃんのパパさんと電話が繋がった時は
本当にほっとしました。

愛くるしい。_c0080132_1854933.jpg


頑張り屋さんのみかんちゃん。

でも、ごはんの前にちょっとふざけちゃうのは変わりないようです。001.gif




トントンちゃん&ノンちゃんそしてみかんちゃん。
可愛いお写真ありがとうございます。

みんにゃのことは、毎日考えていますよ。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-29 18:34 | ラグドール | Comments(0)