人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

初乗りトントン。

今日は、トントンちゃんのお写真が届きました♪


初乗り。です。 038.gif
初乗りトントン。_c0080132_22373580.jpg




トントンちゃんもノアちゃんも
巣立ってから
まだ1週間もたっていませんが
ぐんぐん体重が増えて大きくなっています。


ママさんが、ごはんを食べるときも気を配って
見ていてくださるおかげです。


もう、不安そうな雰囲気はまったくないですねぇ。


ノアちゃんと仲良く遊んでいるそうです。

ノアちゃんの、「寝たら起きない熟睡タイプ」は
相変わらずのようで
警戒心ゼロなんですねっ。


おうちに慣れて安心している証ですね。



一度に 2にゃんのお世話で
目がまわりそうだと思いますが
よろしくお願いします。 001.gif







こんな時もあったのー

初乗りトントン。_c0080132_22514281.jpg

「俺様」のにおいが、ぷんぷんしますね。 045.gif ひひひ


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-28 22:56 | ラグドール | Comments(0)