人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あぁ、それなのに。。。

もうすぐ巣立っていくトントンちゃんとノンノンちゃん。



久しぶりに我が家にも赤ちゃんが生まれて

すごく嬉しかった3ヶ月。



いっぱいお写真撮ったけど

満足な1枚が少なくて
今日も可愛い姿を撮らなくちゃ。と張り切りました。






それなのに。それなのに。
007.gif




またしても電池切れ。



仔猫たちじゃありません。

カメラです。


仔猫たちは、いつのまにかすぐに電池切れすることもなくなりました。 045.gif









あぁ、それなのに。。。_c0080132_23382647.jpg

トントンちゃんは、片手を収納していることが多いよねぇ。


何か、隠してる・・・?







ノンノンちゃんは、今日もごはんをいっぱい食べました。
あぁ、それなのに。。。_c0080132_23384567.jpg

りんりんママのそういうとこ、ちゃんと受け継いでいます。001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-21 23:55 | ラグドール | Comments(0)