人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

予定がかわって。。。

今日は、鎌倉まで出かける予定でしたが
057.gif
ってことなので、泣く泣く取りやめに。。。 007.gif



またまた、本日も自宅ねこカフェ生活になりました。




そうとなったら
写真を撮ってこよう。ということで
カメラを持って階段を上がっていくと




扉の前には、ぐぅちゃんが~

「ボクも撮ってぇ」という感じがぷんぷんしています。

素通りできなくって1枚。

予定がかわって。。。_c0080132_110435.jpg

          「じゃ、通してあげます」

やっと通してもらいました。








仔にゃんには危ない物を全部撤去して、がら~んとなった女の子のお部屋では
りんりんっ子たちが走り回って遊んでいます。



いつも下をむいたり
ボケボケ画像ばっかりで
なかなか写真を撮らせてくれなかったのですが
今日は、なんとか撮れたかな?

ミニりんりんです。

予定がかわって。。。_c0080132_1119690.jpg




ごはんの食べっぷりを見ていると
ママのりんりんそのものです。(笑)









予定がかわって。。。_c0080132_11192286.jpg










予定がかわって。。。_c0080132_11201156.jpg











予定がかわって。。。_c0080132_11203041.jpg











予定がかわって。。。_c0080132_11205064.jpg










こちらは、「いつでもお写真OKでしゅよ。」な
トーマくん。ことトントンちゃんです。 001.gif
予定がかわって。。。_c0080132_11215442.jpg






男の子は甘えん坊ちゃんですね。

すぐにお膝の上にあがったり
くっついてきます。



あっ
予定がかわって。。。_c0080132_11221251.jpg


トントン、やっぱりりんりんそっくりです。045.gif





仔猫と遊んでいるうちに、雨が降ってきましたよ。

お出かけの方は足元ご注意くださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-02 11:53 | ラグドール | Comments(0)