人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ときめく? ときめかな~い。

今日は、寒さもやわらいでとても過ごしやすかったです。



少し春めいてくると
お部屋の模様替え、したくなりますね。




なんちゃって。



必要に迫られてですけどね。






家の中を片付けるには
自分が抱えこんでいる物に対して「ときめくか」「ときめかないか」で
残すもの、処分するものに分ける。というやり方があるようで

「みんな、ときめくに決まっているじゃん」なんて思っていましたが




いざ、片付けはじめると。。。



私の場合、まったくときめかない物ばっかりでした。 003.gif





それは、もう着ることのないコ-トやスーツ・・・




すっきりしたので
これからは、本格的に模様替えができま~す。








もうすぐ6歳になる「レオくん」
ときめく? ときめかな~い。_c0080132_2331167.jpg



大きく大きくなりました。 067.gif
by little_alice | 2012-02-11 23:07 | ラグドール | Comments(0)