人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

とけたと思ったら。

今夜はやっぱり降ってきました。


私が帰宅する頃は、雨でしたが
それが雪にかわって。。。




今は、家の前の私道も真っ白です。




明日の朝、坂道を下りられるでしょうか。 042.gif


みなさま、足元ご注意くださいね。











さてさて。
女の子のお部屋に行こうとしたら
階段の下にぐぅちゃんがいたので「ぐぅちゃん、おいで」と誘ってみました。



ぐぅちゃん、うらやましそうな男の子たちの視線をあびながら
ぴょんぴょん階段を上って来ましたよ。




でもねぇ。



ぐぅちゃん、かたまっちゃいました。






とけたと思ったら。_c0080132_23242799.jpg

                   「ここは。。。」








ゆめちゃんが、のぞきに来ました。
とけたと思ったら。_c0080132_23244578.jpg



男の子にとっては興味津々のお部屋なんだけど
みんにゃ入れてあげると緊張しちゃうのよねぇ。


花園なんだもん。
by little_alice | 2012-01-23 23:31 | ラグドール | Comments(0)