人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みにゃさんず。

みなさまお正月はゆっくりお休みできましたでしょうか。

帰省された方はお疲れさまです。


私は普段と変わりなく朝、にゃんずのお世話からスタートします。


でもお雑煮を作ったりTVを観たり
外出しないで十分お正月気分を満喫しました。



もう、そろそろ気持ちを切りかえて
昨年、いただいたお写真をご紹介しますね。




ももちゃんです。
みにゃさんず。_c0080132_21581151.jpg

夏に注文した「ねこちぐら」がようやく届いたそうですよ。

興味津々ですね。

気に入ってくれたみたいです。
ももちゃん、素敵なクリスマスプレゼントよかったねぇ。

ももちゃんは、お湯を飲むのがマイブームみたいですよ。








すみれちゃんとのばらちゃんです。
みにゃさんず。_c0080132_2214916.jpg

いつも仲良し、すーちゃん&のんちゃん。

うちのゆめこは、いっしょに生まれた姉妹なのに、まるでおさるさんですけど
まさか、すーちゃんとのんちゃんはそんなことないよね。 003.gif







おねむなルーくんです。
みにゃさんず。_c0080132_2284299.jpg

ルーくん城は、快適でしょ。

それともお城を抜け出してママさんやパパさんに甘えているのかな。








みんとくんです。
みにゃさんず。_c0080132_22122414.jpg

ママさんがお正月帰省されたのでその間は
ちゃんとお留守番しています。

ママさんの優しいお友達がいつもお世話してくださるんですよね。

みんとくん可愛がっていただいてよかったね。










りぼんちゃんです。
みにゃさんず。_c0080132_22161773.jpg



後ろに、ぴーちゃんも見えます。
みにゃさんず。_c0080132_22214448.jpg


ぴーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。

エミリーちゃんです。
みにゃさんず。_c0080132_22255879.jpg


3にゃんず、消灯時間後のお楽しみ会は、ほどほどにねぇ。








もえちゃんです。
みにゃさんず。_c0080132_22283221.jpg

今は、もえぴーちゃんと呼ばれているそうですよ。 001.gif


大好きなおにいちゃんたちといつもいっしょです。








ぐりちゃんは、今は伊豆のおうちにいることが多いそうです。

お正月もママさんとパパさんといっしょです。
せっかくお写真を送っていただいたのに
私のスマホ、画像を開けないことが多いのです。。。(涙)


もえちゃん(もえぞう)の画像もいただいたのに
保存できなくて。。。



早く、直さなくちゃ。

みなさま、可愛いお写真ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
by little_alice | 2012-01-03 22:51 | ラグドール | Comments(0)