人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お誕生日おめでとう。

昨日8/18は
LITTLE ALICEから巣立って行った4にゃんの
お誕生日でした。 067.gif


ルーくん。プリもえちゃん。りぼんちゃん。ティムくん。
1歳のお誕生日おめでとう。



いろいろ想い出しますねぇ。。。

ルーくんなんて
ママのおっぱいまっしぐら。でしたょー 001.gif



そんな、みにゃさんからお写真が届いています。

おいしいケーキの前でおすまし風なルーくん。
お誕生日おめでとう。_c0080132_9285527.jpg


おめでと~



ママさんのつけてくださったお写真のタイトル
「夏場の距離」
お誕生日おめでとう。_c0080132_926970.jpg

チャイちゃん&ルーくんです。

仲良しさんも今は、このくらいの距離を保っていてくれると
パパさんとママさんも見た目が涼しく感じられるかも
しれませんねぇ。

あ、チャイちゃんもここにあがるようになったんですねっ (汗)








こちらは、プリンセスもえちゃんで~す。
お誕生日おめでとう。_c0080132_9263254.jpg

お気に入りの場所なのかな?




もえちゃんは、寝転びグルーミングで
きれいきれいしているんですって。

楽ちんな方法をあみだしちゃったんですね。001.gif

お誕生日おめでとう。_c0080132_92650100.jpg

もえちゃん、おめでと~







こちらは、ルーくんともえちゃんよりもおねえさんの
みかんちゃんです。
お誕生日おめでとう。_c0080132_108464.jpg


みんにゃ、スケール大好きですよね。003.gif

みかんちゃん、もうあんよが、はみ出しちゃってます。
みかんちゃんのママも体重測定、という本来の目的よりも
こうしてリラックスするのが大好きですよん。


みかんちゃんのパパさんからは
震災のお写真も送っていただきました。

あの一瞬で。。。

本当に胸がつまり言葉もみつかりません。

でも、前向きに進み始めておられるようで
心から拍手したい気持ちです。




そして、今日8/19は
グリちゃん。シーちゃん。みかんちゃん。うちのちーちゃんの
お誕生日で~す。


みんにゃー
おめでとう。おめでとう。 038.gif
by little_alice | 2011-08-19 10:26 | ラグドール | Comments(0)