人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

そわそわ。

8月だぁ。と思ったら
もう1週間も過ぎてしまいましたね。


夏休みに入った方もいらっしゃるでしょうねぇ。


私は、仕事の都合でお盆休み明けに
あとから休みをとります。


と言っても
また、おうちにこもってますけどね。 001.gif



土・日のお休みも、もちろんおうちでまったりです。

昨日は、5月に予約して
やっと届いた PIZZA ROASTER で
久しぶりにピザを作りました。


ソーセージ、たまねぎ、ピーマン、ナスのミックスピザと
照り焼きチキンとたまねぎの2種類です。


久しぶりなので、生地を伸ばすのも
「あれ?」

おかしいなぁ。。。
なんて悪戦苦闘していると
何となく、カンがよみがえってきましたよ~




PIZZA ROASTERに仕上げたピザを移すのにも
手間取ってしまって
それならオーブンで焼いた方が簡単だったなぁと
思いましたが。。。

でも、焼きたてピザは、やっぱりおいしいですよねぇ。


またチャレンジしてみます。 045.gif










そわそわそわそわ・・・
そわそわ。_c0080132_2155168.jpg

「ママちゃん、そろそろ?」
 


ハ-トくんは、何をそんなにそわそわしているのでしょうか。


続く。(笑)
by little_alice | 2011-08-07 22:11 | ラグドール | Comments(0)