人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ちびっこゴーヤ。

昨日(7/29)の夕方からサーバーの障害が発生し
ホームぺージが開かなくなっております。

今の時点では、まだ復旧の めどがたっていないようです。



決して閉鎖してしまったわけではありませんのでー  042.gif



ときどき、気まぐれで更新していますので
また、のぞいて下さいね。




今日は、雷がゴロゴロ・・・


大雨による被害を受けられた地域の方々には
心よりお見舞いを申し上げます。


震災後も本当につらいことが続きますね。。。




昨日は、社内の訃報で
お亡くなりになったのが、地震の津波により、と
記されていました。



4ヶ月も過ぎて悲しいお別れをしなければならない
ご遺族のご事情とお気持ちを考えると
胸がいっぱいになります。



私のまわりでも震災後、悲しいことがありました。



悲しくて悲しくて
涙が枯れることなんてないんだな、と思いました。













ちびっこゴーヤ。
ちびっこゴーヤ。_c0080132_18657100.jpg



可愛い、お花も咲いています。







今日の、にゃんこは・・・
ちびっこゴーヤ。_c0080132_1893222.jpg


全然、クールビズじゃない むーくんです。 001.gif


では、よい週末をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2011-07-30 18:58 | ラグドール | Comments(0)