人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

朝は土砂降り。

台風の影響でムシムシしますねぇ。




エアコンつけると何だか寒く感じるし
つけないと、とたんに暑くなる。。。


レオくんは、エアコンが苦手なんですよね。
朝は土砂降り。_c0080132_22312526.jpg

           「そうにゃの」


うちで、エアコンがすきなのは
15歳のみいちゃんだけかな。


いつも涼しいところで気持ちよさそうです。



みなさま夏バテしないように気をつけてくださいねー       
Commented by あおば at 2011-07-19 22:56 x
あ~っレオ君だ。
ありすさんこそ夏バテしないように!
Commented by ありす at 2011-07-19 23:10 x
あおばさんだー (^.^)

レオくん、もふもふなのにエアコンが苦手なんですよね。
「暑くないの~?」って思うんですけど
同じ体型のむーくんとくっついて寝てますよ。
仲良しなんです。

あおばさんこそ、まだまだ無理できませんよー
ゆったり北海道の夏を過ごしてくださいね。
by little_alice | 2011-07-19 22:44 | ラグドール | Comments(2)