人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

7にゃんずの兄妹。

今日は、7にゃんずの、みんとくんとみかんちゃんの
お写真が届いていますょ。

7にゃんずは、うちのライトとむーくんといっしょに生まれた
それはそれは賑やかチームでした。


みんとくんは、ママさんが丹精こめて咲かせたお花の
撮影におじゃまむししてます。

胡蝶蘭みごとですねぇ。
7にゃんずの兄妹。_c0080132_1234165.jpg

かまってにゃん、なのねぇ。みんとくん。 001.gif

こちらのクジャクサボテンもきれいですよー
7にゃんずの兄妹。_c0080132_12343592.jpg


う~ん。おみごと。


7にゃんずの兄妹。_c0080132_12374540.jpg

        「ボクのおうちはお花がいっぱいにゃん」


そうだねぇ。
優しいママが毎日、お世話をしているからねー








こちらは、みかんちゃんです。
心配だった余震もだいぶ落ち着いてきたそうで。。。

少し、ほっとしています。

みかんちゃん、こわい思いもしてきたはずなのに
「平気にゃん」っていう感じで堂々としてます。
7にゃんずの兄妹。_c0080132_12451625.jpg




一番のおちびちゃんだったのに
みかんちゃんは、強いんだよねぇ。



7にゃんずの兄妹。_c0080132_12454230.jpg

すっかり大人っぽくなりました。
でも、こんな表情は、みかんちゃんっぽい。 045.gif



みんにゃ大好きだょー


お写真、ありがとうございます。 
Commented by sweetlapis at 2011-06-21 16:02
成長写真、うれしいですよね~♪
立派に成長ですね!
↓ りんりんちゃん、ショーがんばってますね!
りんちゃん、相変わらず、ダイナマイトボディのようですね★
体調壊さないように、がんばって下さい!
Commented by ありす at 2011-06-21 19:11 x
ラピママさん、そうですねぇ。
我が家から巣立って、それぞれのおうちで大切にしていただいているのが、とてもありがたいし元気な様子をお知らせいただけると、嬉しいですよねー

ありがとうございます。
りんりん、すくすく成長してます。(笑)

ラピママさんも仔猫のお世話とお仕事に忙しいけど
がんばってねー♪

あっ!!リーくん、またまたおめでとう~~
by little_alice | 2011-06-20 13:00 | ラグドール | Comments(2)