人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あれから1年。。。

ついこの間、フラミンゴを見てきたような気がしますが。。。


もう、あれから1年も経ってしまいました。


仔猫のりんりんをお迎えに行った日です。




たしかに、その頃は、りんりんも仔猫だったはず。

でも、何故だか、りんりんは、ずっと今の感じがするんですよねぇ。



まりちゃんの仔猫が生まれたので
りんりんは、すぐにしっかりしたおねえちゃんになって
仔猫のお相手をしてくれたせいかもしれません。



だから、りんりんは、ずーっとよい子すぎて
とんちんかんな仔猫時代があったなんて
思えないんです。


そんなりんりんは、昨日、TICA JCLキャットショーに
行ってきました。



よいコンディションではなかったので
後半、アブセントしたリングもありますが
りんりん、がんばりましたー

あれから1年。。。_c0080132_20441848.jpg



私も昨日は、写真を撮っている余裕がなくて。。。


反省することばっかりで、だいぶへこんでいた私ですが
でも、その分、りんりんが、がんばってくれたので
ファイナルに残していただけて
本当に嬉しかったです。
Commented by bambiniragdolls at 2011-06-14 23:38
りんりんちゃん、ありすさん、お疲れさまでした。
そして、ファイナルインおめでとうございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
りんりんちゃんのこれからの活躍、楽しみにしてますね。

りんりんちゃんの「ずっと今の感じがする」っての、
私も、アシュちゃんに同じ気持ちを抱いてます。
なんでしょうかねぇ~、これって。
Commented by elfingate at 2011-06-15 16:21
あれ?↑先を越されたわぁ~(笑)
ありすさんお疲れ様でしたぁ~ りんりんちゃんのお目目はどうですか?
レディのそんなお顔を撮っちゃいけないと思って写真は控えましたが
りんりんちゃんDGC達成おめでとうございます♪
またショーでお会いしましょうねぇ~
Commented by ありす at 2011-06-15 20:05 x
ラグラグさんもレイレイちゃんもお疲れさまでしたー
そして、SGC達成おめでとうございます。イェーイ!!
!(^^)!

もう、レイレイちゃんに会えないのは寂しいけど
これからアシュちゃんやパティ子ちゃんからママ修行の
レッスンを受けて、可愛いママになるのを楽しみにしてますね。


アシュちゃんは、永遠のアイドルだよねぇ。

むか~し、名古屋のショーでお隣だったとき、ケージの隙間から
ちょこちょこっとおててを出していたアシュちゃん。
あの、可愛らしさは今も健在、変わってないですよねぇ。(^.^)
Commented by ありす at 2011-06-15 20:17 x
ぶーママさん、りんりんにお土産ありがとう。(^^)
ぶーママさんは、にゃんずにお土産をいっぱい買ってましたねぇ。

あの日は、まったく余裕なくって、買い物女王のわたくしが
何も買わないとは。。。
あ、ホントはお買い物券でにゃんこのポーチは買いました。
(*^_^*)

おかげさまで、りんりんのおめめは、すっかりよくなりましたよん。

あの日は、りんりんのとんだパフォーマンスもお見せしちゃって
楽しんでいただけたでしょうか。^^;





by little_alice | 2011-06-13 20:55 | ラグドール | Comments(4)