人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

かもめ食堂が。。。

かなり前のことになりますが
誰かから(たぶん姉?)
「ほら、【かもめ食堂】に出ていた、あれ・・・」と
言われて、そのときはわからなかったので。。。

今日は、【かもめ食堂】を観ました。



しかしながら、観終わっても
わからなかった。。。


【かもめ食堂】に出ていたあれが、何だったか。
おもいだせない。 039.gif

キャストか、猫か、ムーミンか、コーヒーのことか。。。

いやぁねぇ。

【かもめ食堂】観たけど、なんのことだっけ?
って、聞く相手すら思い出せない~



でも、真面目なことしているのに、くすっと笑ってしまう、とこ
いいですねぇ。


食堂だから、おいしいものが、出てくるし。
(でも、素朴な和食)



また、インテリアが、素敵~


小さなお店やサチエさんのお部屋のインテリアが
とーっても私の好みです。






そんな風に、家事の合間にDVD観賞をしていると
お外は、夏。になってました。 058.gif




あついよねぇ。
かもめ食堂が。。。_c0080132_15323866.jpg

          「朝から暑いっすー」

うちも、お外にグリーンカーテン作ろうか。。。 045.gif







先週は、お出かけ&雨。でお花のお世話もさぼってしまいましたが
ゆめちゃんが、次々開花してます。
かもめ食堂が。。。_c0080132_15401251.jpg






こちらも、また「こんにちは」「こんにちは」って
いっぱい出てきて、こんなお花まで咲いてます。
でも、どくだみのお花って可愛いんですよね。
かもめ食堂が。。。_c0080132_15403494.jpg






我が家の怪獣は、むーくんですが
パパの実家から分けてもらった「アカンサス・モリス」も
うちでは、別名「怪獣」と呼ばれています。 001.gif
かもめ食堂が。。。_c0080132_15405297.jpg


ぐーーーんと勢いよく伸びていきますよ。




雨が上がると気温も上昇してちょっと動いただけで体力をうばわれますが、
私は、休みの日は雨が降っても大風が吹いても
必ず、行くところがあります。

どこへ行くのかは、いずれ機会があったときにお話するとして
今日も、また行ってきます。


では、みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2011-06-04 16:02 | ラグドール | Comments(0)