人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ルーくんとティムくん。

8/18生まれの男の子たちの
お写真が届きました♪




すましているけどね、
ルーくんとティムくん。_c0080132_21474822.jpg


ルーくん、まだまだやんちゃしているんですよねぇ。 ルーくんママさん。


あんなことや、こんなことしているんですよねぇ。 

008.gif







こちらは、ティムくん。
ルーくんとティムくん。_c0080132_21514045.jpg



久しぶりのティムくん。
ずいぶん大人っぽくなりましたねぇ。


まりりんママによく似てる。 045.gif
ルーくんとティムくん。_c0080132_2152129.jpg

ティムくん、今も甘えん坊なのかな。




でも飛行機に乗って一人旅できたんだもんね。
ルーくんとティムくん。_c0080132_21524052.jpg


ばあばの方が、泣いちゃったよねぇ。
ティムくんは、強かったよね。




もう、生後8ヶ月。

大切にしてくださっているオーナーさまたちには、感謝の気持ちでいっぱいです。


お写真、どうもありがとうございます。 001.gif
by little_alice | 2011-04-13 22:08 | ラグドール | Comments(0)