人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

箱待ち。

今日は、ぽかぽか陽気ですねぇ。

058.gif


玄関に箱を置いていたら
お約束のように納まっていたオズくん。

箱待ち。_c0080132_9165823.jpg


箱をみつけたら、とりあえず入ってみますね。




箱待ち。_c0080132_9172688.jpg

            「にゃかにゃかなもんですにゃぁ」


気に入っているようです。






でも、ここはいつもハ-トくんがパトロールをする場所です。
箱待ち。_c0080132_9175256.jpg

                 「パトロール」




箱待ち。_c0080132_918135.jpg

                 「何故、こんなところに箱が。。。」


つい、置いたままにしてしまいました。。。






箱待ち。_c0080132_9183524.jpg

       「パトロールの邪魔になってしまうが、息子は気に入っているようですにゃ」


と、思いながらもハ-トパパも入りたい。みたいです。





でもねぇ
箱待ち。_c0080132_9185860.jpg

                 「へへへ~ まだ出ないよ」







箱待ち。_c0080132_9341811.jpg


                 「しかたにゃい。パトロールはまた後で。」



じゃなくて、箱に入るのは、です。




息子には、勝てぬ。

可愛い我が息子には、あま~いパパなのでした。

朝のひとこま。 001.gif

でも、もう箱は何も知らない人間パパによって撤去されてしまいました。 045.gif
by little_alice | 2011-04-13 09:45 | ラグドール | Comments(0)