人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

そろそろ。

みなさま、お正月、ゆっくりお休みできましたか?

帰省されていた方は、お疲れさまです。


明日からお仕事が始まる方も多いでしょうね。

そろそろお正月モードから切り替えないと
いけませんねぇ。 042.gif




我が家のにゃんずは、こんな風にお正月を過ごしています。
そろそろ。_c0080132_20252640.jpg

狭いながらも楽しい我が家で
仲良く寄り添ってねんねしてま~す。

うちの男の子たちは、ひとりでぽつんとしていることが少なくて
みんにゃ、誰かにくっついているんですよ。






女の子たちは~
そろそろ。_c0080132_20285284.jpg

元気な、ほっぺちゃん。





そろそろ。_c0080132_20291343.jpg

のんびりさんの、りんりん。





そろそろ。_c0080132_20293984.jpg

ほっぺちゃんのママ、まりちゃん。



いつもお正月みたいですねぇ。



では、今年もにゃんずと楽しい1年になりますように。。。
by little_alice | 2011-01-03 20:47 | ラグドール | Comments(0)