人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

巣立ち。

昨日、23日は、ルーくんの巣立ちでした。

朝、4時半頃おうちを出発したときは
雨が結構降っていて
真っ暗な中、新しいおうちに向かってGO!です。


車の後ろのシートを倒して
サークルを置いて中にルーくんを入れてあげたのですが
ルーくん、お気に召さなかったようです。

サークルの上に乗って
お外を眺めていました。

巣立ち。_c0080132_21594649.jpg


車酔いしなければいいけど。。。

心配しましたが
ルーくんは、この方が楽しいみたいで
ずっと元気に遊んでいましたよ。



だんだんおうちが近づいてくる頃には
すっかりよいお天気になっていました。



おうちの前では
パパさんが待っていてくださいました。


ルーくんの新しいおうちには
2ヶ月違いのお姉ちゃんがいます。

美人さんのラグちゃんです。

仲良くいっしょに遊べるようになるといいな。

ルーくんも甘えん坊さん。

きっと「遊んで~ 遊んで~」って
くっついて行くと思うので
相手をしてあげてねぇ。


ルーくんのおうちでは
すぐに、おいとまするはずだったのに
うらやましい環境と温かいおもてなしに
ずるずる長居をしてしまいました。

楽しいひとときをありがとうございました。


ルーくん、ラッキードラゴンのように
優しくたのもしい男の子になるといいなぁ。

そして誰からも愛される素敵なラグドールに
なってほしいな。
(^.^)


ルーくんは、一番最後に誕生しました。

一番目が、りぼんちゃん。
二番目が、ほっぺちゃん。
三番目が、ティムくん(コロンくん)
そして、ルーくんが、生まれて
ちゃんと産声を聞いたときは、ほんとに嬉しかったょ。

毎日、毎日体重が増えて
おめめが、明くようになって
よいちょ。よいちょ。とお散歩するようになって。。。



3ヶ月、いっしょに過ごすことができて
ばあば、楽しかったょー


ルーくん、いつまでもいつまでも
大好きだよ。 010.gif
by little_alice | 2010-11-24 22:43 | ラグドール | Comments(0)