人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ママのおつとめ。

今日は、またまた寒かったですねぇ。

職場の休憩室、AM11時から暖房を入れて
暖めていたのに、ちっとも暖かくなかったですょ。

「コタツがほしいねぇ」
「でも、ぜったい寝ちゃうよねー」
「チャイムに気がつかなかったりして。」
なんて話してましたが。。。

やっぱりコタツを夢見る私でした。








仔にゃんのいるお部屋の暖房は
やわらかな暖かさが好きで
オイルヒーターを使っています。

朝、タイマーをセットして
私が、帰ってくる時間まで暖かさは続いています。


ぽかぽか、というわけでもなく
暑さも寒さも感じない自然な感じです。




さ~て、今日も、みなさん絶好調ですよ。

今日は、レムレムの実家ママちゃんが作ってくれたじゃらしで
遊んでま~す。

ママのおつとめ。_c0080132_23213297.jpg




今日は、コロンくん&ルーくんが
ベタベタくっついて遊んでいましたよ。



ママのおつとめ。_c0080132_23214865.jpg



先ほど、じゅりたんが毛玉を吐きそうになって
ちょっとゲホゲホしていたら
いっせいに仔にゃんたちが駆け寄って
心配してましたよ。

おかげで、じゅりたん、はずかしそうに
ゲホゲホもおさまっちゃいました。



ママのおつとめ。_c0080132_2322912.jpg







ママのおつとめ。_c0080132_2322274.jpg







ママのおつとめ。_c0080132_23224417.jpg








そんな様子をママは、上からちゃんと見ています。
ママのおつとめ。_c0080132_2323271.jpg

ほらね。
お耳も注意深~く。 045.gif                
by little_alice | 2010-11-18 00:20 | ラグドール | Comments(0)