人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大人の魅力。

また、寒くなってきました。

仕事が終わる頃には
もう、真っ暗で
今日のように雨が降っていると
どこでもドアーが、欲しくなりますねぇ。 045.gif




こんな雨の日は大人にゃんこに甘えに行きます。
「まりちゃ~ん」
何も言わないけど、何でもわかっているような気がする。

おっきなおめめを優しいまなざしにして
おしゃべりにつきあってくれる。。。


みんなが大好きなまりちゃん。
静かなのに、すごい存在感です。

大人の魅力。_c0080132_2261457.jpg


まりちゃんは、仔猫の巣立ちの時期がくると
いつも、仔猫に何か話しかけています。

私たちには、わからないけど
仔猫も「うん」「うん」って聞いているような気がします。


それは、とってもおかあさんらしくて
私には、入っていけない神聖な領域です。
by little_alice | 2010-11-15 22:26 | ラグドール | Comments(0)