人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。

今日は、あったかくて最高なお天気でしたねぇ。

何が、最高!!って
洗濯三昧できる。ってことなんです。

毛布にカーテン、にゃんずの敷物。。。
大きい物がいっぱい洗えましたょー イェ~イ!!






さてさて。
もうすぐ仲良しさんたちもお別れの時。

優しいオ-ナーさまが待っていてくださいます。

ルーくんは、じいじ&ばあばが送っていくけど
コロンコロンは、飛行機に乗って行きます。


うちでは、リコくんとレオくんが飛行機に乗って
来てくれたんだよね。

きっと、今の私のように送り出してくれた実家のママは
ドキドキだったんでしょうねぇ。しんみり。

でも、時は流れ 059.gif
もう心配ご無用の巨体にゃんずに成長してます。 001.gif







こちらは、オーナーさま募集中のほっぺちゃん。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_1913338.jpg

もう、すっかり女の子らしく美人にゃんになったでしょう? へへ

シールちゃんは、これからコ-トの色がはっきりしてきて
ますます美人ちゃんになりますからねっ





あーっぷのルーくん。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19153380.jpg

ルーくん、おひげが~~
活発な仔猫は、おひげが、ぷつぷつっと。。。

新しいおうちに着くまで、おひげ、もつかしら。。。





それにしても、ルーくんおとなっぽくなったねぇ。
落ち着きがでてきたような。。。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19155266.jpg

男らしい~ 






こちらは、コロンくん。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19162284.jpg





コロンくん、飛行機乗れるよね。
人間みたいにお酒飲んで寝ちゃうわけには行かないしねぇ。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_1917528.jpg

               
大丈夫そうだね。



ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19172395.jpg

               「コロンくんないちゃうかにゃぁ」

その前に、また ちっくんがあるんだよー
みんにゃで行こうねぇ。




ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19173948.jpg

               「ちっくん!?」

そういえば、おりぼんちゃんは注射が怖くてないたんじゃなくて
トイレに行きたかったんだよねぇ。 045.gif

そんなりぼんちゃんもオーナーさま募集中です。
とっても女の子らしい、かわいこちゃんです。




それでは~
ルーくんからごあいさつです。
ラグドールの仔猫。~想い出つくろうね。_c0080132_19493567.jpg

      「パパしゃん、ママしゃん、おねえちゃん。待っててねー」

おひげ、なくなっちゃうかもー
でも、ちゃんとはえてくるので心配しないでねー(笑)
by little_alice | 2010-11-03 19:56 | ラグドール | Comments(0)