人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仔猫と遊ぼう。

せっかくの週末だっていうのに
台風とは~

昼間は、風が強かったので
おうちに、こもっておりました。



リビングでは、男の子たちと戯れ
女の子のお部屋に行けば
仔にゃんたちときゃっきゃと遊び
それなりに楽しい1日です。


というか、こんなことをしていると
1日が、なんと短いことか。。。








今日は、久しぶりに木製ベッドを出してあげました。

ベッド下の隙間に仔猫が入って挟まってしまったら。。。と
怖くて、ずーっと使わずにいたのです。

もう、我が家の仔猫たんたちも
活発に動くようになり
ロフトベッドへも、キャットタワーを使いながら
ぴょんぴょんあがれるようになったので安心です。





りぼんちゃんです。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_21501264.jpg







ほっぺちゃんです。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_2150317.jpg




りぼんちゃんとほっぺちゃんは、(女の子)優しいオーナーさまを募集中です。
りぼんちゃんは、ママ。
ほっぺちゃんは、パパに似ているかな。






ルーくんです。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_21505268.jpg

一生懸命狙いをさだめているところなので
お顔が真剣。 001.gif






白雪姫のりんりん。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_21511255.jpg

             「りんりん、ここすき~」








ほっぺちゃん。と ゆめちゃん。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_21514578.jpg







りぼんちゃんは、このハートの中から出たり入ったり。
そんなことが、出来るのも今のうち。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_2152955.jpg

りんりんには、もう無理ねぇ。





コロンくんです。
仔猫と遊ぼう。_c0080132_21522828.jpg

コロンくんは、ベッドよりもお膝好きです。



風は静かになりましたが
台風、まだ心配ですね。

では、また明日~
by little_alice | 2010-10-30 22:26 | ラグドール | Comments(0)