人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。

6月20日(日)
ECCキャットショーでちょっと遠征してきました。

会場は、初めての静岡県ふじさんめっせ。

我が家からは、東名1本で行くことが出来るので
1時間半程度で到着しました。




TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。_c0080132_2351788.jpg




駐車場も広くてとてもきれいな会場です。
TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。_c0080132_2364100.jpg


でも、あいにくのお天気で
ムシムシした中に降ったり止んだりの雨。 057.gif

休憩時間に少し覗いてみようかな、と思っていたフリマも
屋台もあっという間に撤収してしまいました。



今回のショーから、いつも「ノミの心臓」ライトくんの相棒として
サポートしていたレムレムのチャンピオンシップがスタートしました。


レムレム、ラグたんは、みんな可愛いお姫様ばかりなので、ぽーっ

いい気分の1日だったんじゃないでしょうか。





Alternative Format Show

午前(68th)、午後(69th)とも各5リングです。

レムスの審査風景
TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。_c0080132_23183160.jpg





TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。_c0080132_23185262.jpg


レムレムは、伸びてくれてよかった~ 001.gif



TICA ECCキャットショー ふじさんめっせ。_c0080132_233218100.jpg



後半は、バテぎみのレムレムでしたが
それでもご機嫌よくがんばってくれました。

私も、とってもおいしいロールケーキをいただいてご機嫌でした。 (^_^)
by little_alice | 2010-06-21 23:43 | ラグドール | Comments(0)