人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ゆめこさん。



今日も寒かったですねぇ。

4月の半ばだというのに
ダウンを着てタイツをはいてマフラーですょ。


ゴールデンウィークの話をしても
まだピンとこないんですよねぇ。


039.gif

と言っても、毎年おうちでまったりですけど~




今夜は、濃~い女の子、ゆめちゃんを撮ってきました。

ゆめこさん。_c0080132_2395777.jpg



ゆめちゃん、お耳も尻尾もパパに負けないくらい濃いシールになりました。


お部屋のお掃除をしていると
いつもキッチンぺーパーを1枚くわえて
持って行っちゃいます。

そーっと近づいてきて

ゆめこさん。_c0080132_23101342.jpg

              「1枚くださいな」ってね。


お調子者だけど優しいお姉ちゃんのちーちゃんが、好きみたいです。
by little_alice | 2010-04-15 23:52 | ラグドール | Comments(0)