人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~

三連休でしたね~
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

私は、猫のグルーミングセミナーに参加したりして
有意義に過ごすことができました。

勉強する機会を設けてくださった方々
ありがとうございました。


猫のシャンプーは、
その時の猫の状態や気候によっても
変わってくるので
ショーの時は、最後の仕上げまで
毎回ドキドキです。

今回は、こうしよう。と
脂落としのタイミングや
シャンプーの濃さ、リンスのすすぎ加減等
考えて考えて試したはずなのに
イメージしてた仕上がりから遠ざかっていったりすると
あ・・・痛たたた・・・
腰をさすりながら、結構凹んだりするんですよねぇ。

難しいよ~ん。 026.gif




さ~て、今日は仔猫たちの紹介です。

シールポイントミテッドくんの「オズ」くんです。
また、お顔の感じがかわりましたよ~
ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~_c0080132_19554260.jpg


シールの部分が濃くなってきました。
とっても、愛嬌たっぷりの男の子です。

ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~_c0080132_19555888.jpg






こちらは、お鼻に白い特徴が。。。
甘えん坊で、すぐに、あしょんで~と
誘ってくる「パル」くんです。
ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~_c0080132_19561740.jpg


可愛くって、つい誘いに乗ってしまいます。

ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~_c0080132_1956362.jpg


「オズ」くんと「パル」くんは
優しいオーナーさまをお待ちしてます。

お問い合わせは。お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。 ↓

~LITTLE ALICE~




紅一点の「パナ」ちゃんは、ママのじゅりたんによく似てきました。
陽気で元気な女の子。
おもちゃを持ってくると真っ先にとんでくる性格は
2代目「みかんちゃん」を思い出します。(^_^)

ラグドールの仔猫 ~オーナーさま募集中です~_c0080132_1958167.jpg

by little_alice | 2010-01-11 20:34 | ラグドール | Comments(0)