人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

師走だもん。

早いもので~
もう、12月も半ばになってしまいましたね。


さすがに職場も
あわただしい空気が流れていますよ。

みんな殺気立ってます。 ぴりぴり。 042.gif


忙しくても、できれば気持ちは穏やかに過ごしたいものですね~







おうちに帰ると癒されます。
遊んで遊んで~って。
師走だもん。_c0080132_23212318.jpg


まだ、若いもんねぇ。








こちらは、もうこんなにリラックスしている すみれしゃん。
師走だもん。_c0080132_2329185.jpg



ママ譲りの甘え上手なんだよね。


師走だもん。_c0080132_2329184.jpg

のんちゃんは、もじもじしてるのかな?

いつもお部屋の床を除菌していると
いっしょにお手伝いしてくれたねー

キッチンぺーパ-をくわえて持って行っちゃったりしてね。(^_^)


あ、そうそう、ツリーは、まだ無事かしら。
心配です~ 
by little_alice | 2009-12-14 23:48 | ラグドール | Comments(0)