人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おでかけなしですにゃ。

おでかけなしですにゃ。_c0080132_153423100.jpg

                みにゃさま、連休ですにゃ。いかがお過ごし?






おでかけなしですにゃ。_c0080132_15344061.jpg

                わたしは、こ~んにゃ小さいおうちにいますのよ。

                風がなくてもおうちが、ガサガサいうし
                にゃんだか、ななめってますにゃ。    




おでかけなしですにゃ。_c0080132_15402154.jpg

                おまけに、ちょっと、きゅうくつですにゃ。






おでかけなしですにゃ。_c0080132_15403791.jpg

                でも、にゃんとなく落ち着く感じですにゃ。


                わたしは、こんにゃ風ににゃんこらいふを楽しんでますにゃ。





                みにゃさまも楽しい連休をすごしてくださいにゃぁ。
by little_alice | 2009-10-11 16:01 | ラグドール | Comments(0)