人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

アルバムできました。

今月、1才を迎えるまりっ子の
シーリアちゃん・ぐりちゃん・みかんちゃんと
うちにいる、ちぃちぃに
何か、記念になる贈り物をしたいなぁと
思ってアルバムを作りました。

我が家にいた頃のおちびな時代に
撮った懐かしい画像。

選ぶときは、懐かしくて
いろいろなことを想い出してきゅんとなりました。


もう、オーナーさまには、届いたそうなので
ちょっとだけご紹介します。



貴重な集合写真の表紙です。
アルバムできました。_c0080132_2032755.jpg



シーリアちゃん。
アルバムできました。_c0080132_2032566.jpg




ぐりちゃん。
アルバムできました。_c0080132_20332673.jpg




みかんちゃん。
アルバムできました。_c0080132_20335194.jpg




ちーちゃん。
アルバムできました。_c0080132_20341687.jpg




私が、凹んだときには励ましてくださったり
いつも元気な様子をお知らせくださったり。。。

これまで、大事に育ててくださいまして
本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

これからも、いっぱい想い出をつくりましょー
~LITTLE ALICE~



アルバムできました。_c0080132_20443240.jpg

              「よろしくにゃのだ」
by little_alice | 2009-08-04 20:46 | ラグドール | Comments(0)