人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー♪ TICA GCU

昨日は、私の所属するキャットクラブ
グローバル・キャット・ユニオン主催の
キャットショーで 東京・綾瀬の東京武道館に行ってきました。

初めての会場です。

無事に9時までに到着できるか
不安でしたが、拍子抜けするほど
高速が、すいていて、スイスイでした~

連日の暑さもやわらいで
猫ちゃん連れの出陳者の方は
少し、ほっとされたのでは。。。


車で地下駐車場に、そのまま入ってしまったので
建物の写真を撮り忘れてしまいました。

とっても、ユニークな外観です。







ショーの準備が、終わってほっと一息の頃の
会場内です。

キャットショー♪ TICA GCU_c0080132_15512384.jpg



キャットショー♪ TICA GCU_c0080132_15582752.jpg



ハ-トくんは、エントリーしましたが
子育てに夢中の為、お留守番です。

自分をコピーしたような息子たちの教育中なんです。

ハ-トくんは、子育てにも慣れてきたのか
意外に子煩悩です。



次回のGCUキャットショーは、12月の予定です。
大掃除や、年賀状書きなど
いろいろあわただしい時期ですが
今年最後のキャットショー、おリボンゲットして
新年を迎えられたら、よい初夢みられるかもですよ~

まだまだ、先なんて思っていると
あっという間なんでしょうねー


大変。大変。
キャットショーまでに
達成しておかなければならないことが
あったんですわぁ。 042.gif

1日、延ばしにしていると
12月なんてあっという間ですよねー
それでなくても、月日の流れが急速になってるしー

よし。がんばろう!


昨日、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
おつかれさまでした~




お嬢さんたちのひととき。
キャットショー♪ TICA GCU_c0080132_1616304.jpg

「遊んで~」アピール中?のみかんちゃん。



キャットショー♪ TICA GCU_c0080132_16263478.jpg

ソファと壁の間に器用に入り込んで
お昼寝中の、ももちゃんです。

寝違えないでね。(^.^)
by little_alice | 2009-07-12 16:32 | ラグドール | Comments(0)