人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

嬉しい近況報告。

嬉しい近況報告。_c0080132_17153519.jpg


昨日、私が帰ってからの「みんとくん」です。
のびの~びしてますねー

ごはんも、ちゃんと食べたようで安心しました。

甘えん坊のみんとくんは、ママのあとをくっついて
歩いているそうですが。。。





ももちゃんで~す。

嬉しい近況報告。_c0080132_17242275.jpg


きれいきれいしていただいてますねー
お姫様生活を満喫してる、っていう感じですね。045.gif

くーっ 可愛い 016.gif






こちらは、10ヶ月になった「みかんちゃん」です。
嬉しい近況報告。_c0080132_17325780.jpg

4/1生まれの、まりっ子たちのお姉ちゃんですよ。


わんこさんに「遊んで~」アピールしてるそうです。

不思議キャラだったみかんちゃん。
いつも「何かおもしろいことないかにゃー」って
あっちこっち、ひっくりかえして
遊んでいました。

今は、すっかりわんこ風にゃんことなって元気にしているみかんちゃんです。




お写真ありがとうございます♪
まりちゃんも私も、すっごく嬉しいです。
by little_alice | 2009-06-28 18:00 | ラグドール | Comments(0)