人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

もえちゃんで~す。

もえちゃんで~す。_c0080132_22332956.jpg


もえちゃんの画像が、届きました♪

もえちゃんは、このピンクのド-ナツお座布団が
お気に入りなんですって。

もう、すっかりお家にも慣れて
やんちゃしまくり、だそうです。

あんなこともして
こんなこともして~ 012.gif



でも、階段を上手に降りられるようになって
いっぱい楽しんでいるみたいです~
Commented by ネコママ at 2009-06-25 22:10 x
う~、いたずらっ子のお目々だ~。
確かに「萌え」る~♪
パパのハート君も、チビにゃんの頃、
よくこんなお目々で見てたよ~(笑)
Commented by ありす at 2009-06-26 00:46 x
ネコママさん、こんばんは~ (^.^)

もえちゃん、萌え~です。
こうして見ると
ハ-トパパにそっくりですよね。

ハ-トくんは、今でもおっきなお目々をきらきらさせて
「ママちゃん、すっき~」って言ってくれますよー
ほんとですー

もえちゃんのママもそのうち、べろべろ攻撃されるかも。
だったら、それは、ハ-ト遺伝子です。
Commented by annabell at 2009-06-26 12:43 x
そっかぁ、あれは遺伝だったのかぁ。。。

とにかく舐めますね。
手、足、鼻など顔の前にあるものはすべてペロリ!
ザラザラの舌で舐めてくれます(^^;
Commented by ありす at 2009-06-26 12:57 x
きゃぁ~ やっぱり~?^_^;

annabellさん、こんにちはー
もえちゃんに、しっかりハート遺伝子が。。。
ふふっ 親子ねぇ。

私は、「起きてー 起きてー」とべろべろ。
毎朝、めざまし時計いらずでしたよー
by little_alice | 2009-06-24 22:59 | ラグドール | Comments(4)