人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

素敵な贈り物。

今日は、京都のMOMOママさんから
かわい~いにゃんこのカードが、届きました♪


新進絵本作家さんのお店で
版画の猫カードをみつけたときに
私を思い出してくれて
送ってくれたんですー

猫好きでよかったぁ 001.gif

AKI MAKISHITAさんの作品です。
素敵な贈り物。_c0080132_19245564.jpg


とっても細かく、猫の表情が表れていますよ。
素敵な贈り物。_c0080132_19251334.jpg



素敵な贈り物。_c0080132_19253396.jpg

京都らしいですね。

素敵な贈り物。_c0080132_19255887.jpg


にゃんこ部屋に飾っておこう。

MOMOママさん、ありがとう~

こちらのカードも可愛いでしょ。

素敵な贈り物。_c0080132_19262030.jpg

ゴージャスなお姫様って感じですねっ






この、お姫様は、今日が予定日です。
素敵な贈り物。_c0080132_1939999.jpg



まだ、余裕っぽいですねー
素敵な贈り物。_c0080132_19392530.jpg




ちーちゃんも初ヒートが、きて
じゅりは、自分のことより
ちーちゃんのことが、心配でたまらないようです。
素敵な贈り物。_c0080132_19394451.jpg



なんだか、とってもにぎやか夜です。
by little_alice | 2009-03-12 19:47 | ラグドール | Comments(0)