人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

姫ルームにて。

姫ルームにて。_c0080132_219713.jpg


             「こんばんはー わたしも まだで~す。」


ごはんをいっぱい食べて
お腹もだいぶ大きくなった まりちゃんです。


大きなお目々でうったえるようなお顔をされると
もう~ まりちゃんには、弱いんだなぁ。


何でもしてあげたくなっちゃう。 012.gif



先日、TVで「スローロリス」というちいさなサルを
見ていたら、誰かに似てる~

そう、歩き方がまりちゃんでした。

そろ~り そろ~りとゆっくり階段を上がっていく姿、
スローロリスみたいです。










姫ルームにて。_c0080132_2192838.jpg


ただ今、にゃんこ部屋に宿泊中のパパは
「ちーちゃんは、ホントに甘えん坊だよ」って言ってました。

夜中に、じゅりたんに甘えてくっついているらしいです。
じゅりも、黙って甘えさせているんですって。






姫ルームにて。_c0080132_2194582.jpg


ちーちゃんが、甘えていられるのも
今のうちですね。


じゅりおばちゃんもママも赤にゃんが、生まれたら
それどころじゃなくなっちゃいます。

ちーちゃん、ぐれちゃうかな。 039.gif
by little_alice | 2009-03-11 21:38 | ラグドール | Comments(0)