人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あらら、(*^_^*)

昨日、時間ギリギリで行ったTICA SCCキャットショー。

チャオンピオンシップ残り1リングだったので
あっという間にショーも終わってしまい
残念でした。


帰り際に、大きなカリフラワーが、目に飛び込んできて
「野菜を売っていたんだぁ」と気がつき

カリフラワーと春キャベツ、大根を買ってしまいました。



大根って葉っぱも大好きなんですよ。


そんな訳で葉っぱにひかれて買った立派な三浦大根。

持って歩く姿が、妙に似合っていると褒められ 021.gif
よいしょ。よいしょと持って帰りましたよ♪



あらら、(*^_^*)_c0080132_20583977.jpg









ところで
お食事中の方、ごめんなさーい。

じゅりが、トイレに入ったら
どうして~~?




ちーちゃんっ!

あらら、(*^_^*)_c0080132_20573033.jpg


隣に置いてあるトイレは、お掃除して空いているのに。。。


さすがのじゅりたんも
困って出てきちゃいました。
by little_alice | 2009-03-09 21:05 | ラグドール | Comments(0)