人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

親子だもん。


ママの産箱の上で寛ぐちーちゃん。
親子だもん。_c0080132_21511639.jpg




ずっと、まりちゃんにそっくり!って思っていたけど
親子だもん。_c0080132_21564198.jpg


こうして見ると、なんだか。。。



親子だもん。_c0080132_22115173.jpg



みかんちゃんと ぐりちゃんもパパに似てきたみたいです。

シーリアちゃんだけ、ママの方に近いのね。


生まれてきたときは、誰が誰だかわからなくって
へその緒の形で見分けていたのにな。



今日は、みかんちゃんのお写真を送っていただいて
ハ-トパパにそっくりなので、びっくりしました。

濃いブルーのおめめちゃんです。

らぐ男くんと仲良く写っていてとっても楽しいお写真、ありがとうございます♪



ぐりちゃんは、今日、去勢手術を無事終えて
今、「エリザベスカラーやだよー」です。

がんばったね。ぐりちゃん。

シーリアちゃんも、がんばったよー 


みんな、すくすく成長してます。



生後8日目のみにゃさん。  010.gif
親子だもん。_c0080132_22461482.jpg

by little_alice | 2009-03-06 22:55 | ラグドール | Comments(0)