人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

苺のケーキ。

今日は、寒いひな祭りでしたね。
冬に逆戻りしたようです。

催促した訳では、ないんですけど
パパが、ケーキを買ってきてくれました。 067.gif


私の好きだった 神戸屋さんの苺のケーキに
雰囲気は、似ているんだけど。。。
惜しい。。。

同じお店なんだけどなー



記憶をたどると。。。


あま~い苺が、いっぱいのっていて
ふわふわのスポンジの間には、苺と
生クリームとカスタードクリーム。

そのバランスが絶妙で、
ケーキのまわりに はり付いているアーモンドが
パリパリしていて、すっごくおいしかったんですけど
もう、売っていないみたいです。


うちでは、大人気だったのになぁ。 残念。




苺のケーキ。_c0080132_22353234.jpg

   ちぃちぃ 初節句だねっ  024.gif           


苺のケーキ。_c0080132_22355591.jpg

   体重計って落ち着くみたいです。
   妊婦さんたちの体重を計るために置いてあるのですが
   ベッド化しています。


苺のケーキ。_c0080132_22541445.jpg

   じゅり先生、なかなか写真を撮らせてくれないので
   最近は、すぐ撮れるように携帯を使っています。

   じゃらしで、ちーちゃんと遊んでいると
   ついついお手々が、出ちゃう じゅり先生。
   
   動きも軽快で、ホントに妊婦さん~?って
   思ってしまいますが、お腹を見ると
   まぎれもない妊婦さんです。


   じゅりたん、もう少し、がんばってー 
by little_alice | 2009-03-03 23:49 | ラグドール | Comments(0)