人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

はっぴぃばーすでぃ♪レオくん。

今日は、レオくん、3才の誕生日です。 067.gif

はっぴぃばーすでぃ♪レオくん。_c0080132_10342781.jpg


パパが、ケーキを買ってきてくれましたが
「見るだけ~」 045.gif  ごめんね。



レオくんは、パパ派でもなく、ママ派でもなく
いつも、「どっちにも公平だよー」という男の子です。

「レオく~ん」と呼ぶと
とことことこ とやってきて
2・3回頭突きをして
そのあとは、おきまりの ころり~ん です。

ころり~ん。と言うか どっす~ん。かな。

いつもお家を明るくしてくれて ありがとう。(^.^)


いっしょに生まれた エリックくん ベンジャミンくん フーたん かりんちゃん♪
みんな、おめでとうね。 067.gif

これからも、元気に個性豊かにねー 003.gif



我が家の男の子たちに
チョコ、作ったよ。

アーモンドチョコと ほんのりさくら色のハ-トチョコ。
はっぴぃばーすでぃ♪レオくん。_c0080132_10455051.jpg

見て。 見て~


はっぴぃばーすでぃ♪レオくん。_c0080132_10461576.jpg

               「見るだけ~ ですにゃ」



気持ちだけ、受け取ってちょ。こ。
Commented by あおば at 2009-02-15 21:59 x
レオ君三歳になったのですね♪
アリス家のムードメーカーのレオ君なんですね~
四歳のレオ君、5歳のレオ君・・・etc
ず~と元気で暮らしてくださいね!!
Commented by ありす at 2009-02-15 22:28 x
あおばさん、エリックくんもお誕生日おめでとうございます。

体重計が、大好きでいつも長~くなって
くつろいでいたレオくんも
いつしか、体重計から はみ出すボディの
持ち主になりました。^_^;

これからも、ずーっといっしょです。
by little_alice | 2009-02-15 11:02 | ラグドール | Comments(2)