人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

名古屋~

今日は、(正確には昨日2/8)名古屋まで プチ旅行に行ってまいりました。

名古屋~_c0080132_2338544.jpg


とってもよいお天気で新幹線の窓からは、きれいな富士山が~

新横浜から名古屋までは、おしゃべりしていると
あっという間に到着です。

旅の友、ももちゃんママのエネコさんと私は
珍道中ってなに?と言う位、スムーズに
何事もなく、目的地に着きました。

目的は、TICA CLOUD9 CAT CLUBのキャットショーです。

私は、みんにゃの応援&見学で~す。

ラグドールは、今回も出陳頭数が、多くて激戦でした。

ホント、大変です。 025.gif


今日は、我が家のレオくんのママとパパの実家ママたちにも
久しぶりに会えました♪

楽しかったぁ。




ショーが、終わってからは
名古屋名物のお食事タイム。


名古屋~_c0080132_074410.jpg

名古屋コーチンのたまご焼き。 おいし~



名古屋~_c0080132_0857.jpg

焼き鳥。 おいし~



名古屋~_c0080132_08271.jpg

手羽先。おいし~



名古屋~_c0080132_083964.jpg

てんむす。おいし~



名古屋~_c0080132_084495.jpg

石で焼いて食べます。
これまた、おいし~




こんなに食べて、更に甘いもの。
名古屋~_c0080132_084925.jpg

抹茶のわらびもちとあずきののったアイス。

お腹いっぱい。(^.^)


名古屋って、おいしいものが、いっぱいありますよねー


みんな、ショーで大変だけど
遠征したら、こんな楽しみもありますね。


1日、おつかれさまでした。
お世話になって、ありがとうございました。
Commented by lapimama at 2009-02-09 16:46 x
昨日は、お疲れ様で~す
なんか、とっても美味しそうなもの食べて帰ったんですね☆
どこで食べたんですか?!
名古屋に住んで長い私が食べてない!っていうのに(ToT)/~~~
旦那にいっておいたわ(苦笑)

ところで、子供のことでご心配ありがとうございました。
なんとか、良くなりつつ(?!)あります。
でも昨晩はまた高熱が出てしまいました。
夜は熱が高くなるみたい・・・
まだまだ時間がかかりそうです。
Commented by ありす at 2009-02-09 18:47 x
lapimamaさん、昨日は、おつかれさまでした~
FLANくん、可愛かったです~
ケージの中で、もぐりこんでいたのに
ジャッジされる時は、堂々としてましたねー

おこちゃま、また熱が、出てしまったなんて
まだまだ心配です。
体力、奪われちゃいますね。

早く、よくなってママが、安心してショーに
出かけられますように。。。ん?なんか、ヘンかな。^_^;


あっ、名古屋のとり料理のお店ね、
個室で静かな音楽が流れていて
照明の雰囲気もムーディーなお店でしたよ。

今度、みんなで行きましょー (^.^)
by little_alice | 2009-02-09 00:27 | ラグドール | Comments(2)