人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ちくちく


お天気のさえない週末でした。
今、雨が降ってます。

寒いので、今日の夕飯は、カレー鍋。

これから、鍋物メニューが、ふえます。 045.gif
いろいろ種類もあるし、作る方は、らくちんだしね。

あ・・・野菜をたっぷり食べられるのもいいですね。

身体の中からあたたまって
風邪をひかないようにしましょ。




ちーちゃんです。
ぱっちりおめめが、ママにそっくり。
ちくちく_c0080132_2048145.jpg


少し、飛び上がりながら、すり~すりってするところとか
しぐさも似てます。 親子ですねー                   
ちくちく_c0080132_20481632.jpg



これから、もっとふわふわさんになるかなぁ。


ちくちく_c0080132_20483232.jpg


遊びに夢中の、ちぃちぃでした~


それにしても、片手にじゃらしを持ち写真を撮っている私の足元、
ちくちく ちくちく。

ビートくんが、よじ登ろうとしています。

この、ちくちく って
常に感じているので、痛みにも麻痺してきて
ちくちくするなぁと思いながらも平気で
写真を撮り続けていたり、掃除をしていたりします。


この、ちくちくが、なくなったら仔猫も成長した。ってことかな。

それも、ちょっと寂しいな。      
by little_alice | 2008-11-09 21:27 | ラグドール | Comments(0)