ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

タグ:まりちゃんを ( 1 ) タグの人気記事

☆真っ白ボ-ル製造。

今日は、どんより曇り空。

過ごしやすいかなぁ・・・と思って
歩いてきたら

やっぱり、ムシムシしてますね。





ところで、ここ10日間ほど
メ-ルの不具合で、ご迷惑をおかけしておりました。



その間、あ~でもない。こうでもない。と
自分なりに、調べて
どこがいけないのかさぐっていたのですが

何故、そうなってしまうのか
皆目見当つかない状態でした。



ところがですね


昨日、突然、受信できるようになったんですよ。


どゆこと?


試しに自分でメ-ルを送ったら
ちゃんと受信できました。


039.gif


すっかり、振り回された10日間でした。



そんなことを夜中まで
あ~でもない。こうでもない。とやっていたら


すっかり眠気が吹っ飛んでしまい


夜中に女の子のお部屋をのぞいたら
ちょうど、みんにゃ、遊ぶ気まんまんだったので


また、真夜中のパ-ティを開催してしまいました。



そんな中、ご機嫌なまりちゃんを
もっとご機嫌にしてあげましょう。と

コ-ムを入れてあげたら

じゅうぶんな収穫がありました。


真っ白ボ-ル。
c0080132_1464653.jpg

右側の大きい方が、まりちゃん製。
左が、ち-ちゃん製です。


よ~く弾みます。笑




そんなことをしていたら
あっという間に
空が、明るくなってしまいました。




なので、今日は、ぼ-っとしています。





こちらは、早寝早起きのボクちゃんたち。
c0080132_14122386.jpg

む-ちゃんです。



c0080132_1413550.jpg

ライトくんです。





早起きなのは、お外にゃんこも。
c0080132_14134497.jpg

             グッドモーにゃん。


くりくりちゃんです。



c0080132_14144983.jpg

今日も、リラックス。




でも、おうちのボクちゃんたちは
心穏やかではありません。


外からみると・・・
c0080132_14165921.jpg

          ちょっとでも近づいたらゆるさにゃいぞ。


む-ちゃんは、闘う気まんまんです。

こんな時、ぐぅちゃんは、サ-っといなくなります。
正解だと思います。(^-^)



くりくりちゃんが、いるので窓を閉めて

2階の女の子部屋に行きました。
ちょっと遊んでいると

外から、にゃんこの唸り声が聞こえます。




c0080132_142323.jpg

すると、たちまち窓からやじうま。笑




c0080132_14241044.jpg

うららんのお耳があぶないことになってますね。



外であまりにも激しく鳴いているので


急いで様子を見に行きました。



外に出ると
「おれだ-」「おれだ-」と叫びながら歩くチョコレ-ト色の
ボクちゃんが来ていました。


私の姿を見ると「おれだー」は急いで逃げて行きましたが
くりくりちゃんは、車の下で寛いでいましたよ。



お外にゃんこも大変ね。


そう思うと、我が家は平和です。


では、今日もよい1日でありますように・・・

c0080132_14355144.jpg

          明日もみてにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-16 14:38 | ラグドール | Comments(2)