ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
今日も、青空でよいお天気です。174.png

朝、7時ちょっと前の空です。


c0080132_13375599.jpg


白いおつきさまが浮かんでいました。




この時間は、寒かったですが
今日も暖かくなりました。

洗濯物が、ホカホカあったかです。




さて、今日のにゃんずです。




c0080132_13415637.jpg
みにゃさん、日向ぼっこしながら
のんびりしてますが


まりちゃんは、ぐぅちゃんをチェックしてますねぇ。



c0080132_13432696.jpg

魔法にかかりたいのか
今日もひとりで、魔法のステッキで遊んでいますよ。





c0080132_13443515.jpg

      魔法にかかったにゃ~ん。

って、ごろ~んしたら
ちょうどまりちゃんが、うしろにいました。笑



c0080132_13460047.jpg

でも、へっちゃらだ~い。



c0080132_13462984.jpg




c0080132_13470084.jpg

    だ--っしゅ。




そんな、無邪気なぐぅちゃんなので
女の子たちも、本当のところは
ぐぅちゃんのこと、すきです。(*''ω''*)




c0080132_13481048.jpg

いぇ~い!

女の子たちを束ねてる- 笑





うららんが、来ましたよ。

c0080132_13515982.jpg
うららのガン見。





c0080132_13524430.jpg
あ、おててが・・・


ぐぅちゃん、ピンチです。



c0080132_13532683.jpg

でも、ぐぅちゃんは、全然気にしてませんねぇ。




c0080132_13541046.jpg
うららんは、お耳をジェット機にして行っちゃいました。





c0080132_13551477.jpg

う~ららん。




c0080132_13555496.jpg
ちょっとだけ、いいお顔をしてくれました。





こちらは、リカちゃん。

c0080132_13563098.jpg

お休みになるところ、申し訳ありませんが



リ~カちゃん。

c0080132_13570131.jpg
カメラ目線、ありがとう。




ぐぅちゃんもお休みモ-ドになりました。




それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_14000046.jpg
      明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-06 14:02 | ラグドール | Comments(0)
昨夜は、北風がぴゅ-ぴゅ-吹いて
早朝までとても寒かったですが

太陽が昇ってくると
また、暖かい陽ざしが戻って来ました。


お出かけ日和ですね。



今日は、りんりんっこのふうたくんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_12131564.jpg
おちょぼ口の弾丸boyも、すっかり大人びた
表情をするようになりましたね。




c0080132_12152744.jpg


c0080132_12154456.jpg
ふうたくんは、滅多に「にゃ-」って鳴かないそうですが
その代わりに変わった音を発してお返事するようですよ。



呼ぶと、鳩みたいになって
近づいてくるそうです。


ママのりんりんは、ゴロゴロ言いながら
近づいてきてすぐにお膝猫になっちゃいます。




c0080132_12305728.jpg

きゃわいい-

そして、大きくなりましたねぇ。




c0080132_12321828.jpg
95% りんりんで
残りの5% がオッティのふうたくんですが

その、5%がよく表れているお写真ですね。(*''ω''*)




c0080132_12342528.jpg

最近のふうたくんは、ふかふかしてきて
抱き心地がよくなってきたそうですよ。


冬支度しているんだねっ 笑


ママさんをあっためてあげてくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-






こちらは、今日のにゃんずです。


c0080132_12395348.jpg
ぽぽちゃんです。


お城の真ん中の段に天守閣を入れてあげたら
一番乗りでした。




おやつを食べてご機嫌で帰ってきたうららんです。
c0080132_12411867.jpg

イチゴベッドが、相当気に入っているうららん。


c0080132_12421778.jpg
早く戻らなくちゃ。って感じです。

シャッタ-チャンスは、逃しましたが
この時、私をチラ見してました。


どうぞ。どうぞ。



c0080132_12444258.jpg
   よいしょっと。


もう、当分下界に下りてきませんよ。




下界では・・


c0080132_12454165.jpg
魔法のステッキで遊ぶぐぅちゃんに
スポットが。






c0080132_12470603.jpg
ちーちゃんとデ-ジ-とまりちゃんがいます。




魔法のステッキを動かすと

c0080132_12480198.jpg
デ-ジ-のおててが出ました。




c0080132_12495572.jpg
人相の悪いぐぅちゃんも来ましたよ。




c0080132_12511196.jpg



c0080132_12514791.jpg


食べないでよ- (;'∀')






c0080132_12533143.jpg

魔法のステッキと戦って魔法をかけられてしまったぐぅちゃん。

しょぼしょぼです。





c0080132_12574256.jpg
     やられた~



と、思ったら
c0080132_12553486.jpg
あ、覚めた。






c0080132_12562895.jpg
今日も楽しく弾けました。





c0080132_13001081.jpg
こちらは、ふうたくんのママのりんりんです。


この時、すごいお転婆をして
遠くから無理なダイブをしてきたのです。


りんりん、ちょっと焦ってます。笑



せっかく、てっぺんめがけて飛んできたのに
ざんね~ん。

うららんは、てっぺんに根っこが生えてしまいました。



今日は、珍しく女の子たち全員そろいましたね。


それでは、楽しい休日を。



c0080132_13043499.jpg
      わたしを忘れないでくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-05 13:07 | ラグドール | Comments(0)
今日も快晴です。174.png

今回の連休は、お天気にも恵まれて
紅葉狩りなどお出かけには最高ですね。



今日は、リカっこのマウニくんのお写真が
届いていますよ。


c0080132_12542267.jpg

マウニくんは、シャンプ-をしたそうです。



誰に似たのか、おりこうさんで
ドライをする時も、お腹をみせて乾燥に
協力的だったようですよ。


お兄ちゃんになったなぁ。




マウニくんは、もうすぐお誕生日です。


c0080132_12575200.jpg
これは、お誕生日のプレゼントですって。


もっと大きくなっても大丈夫だねぇ。(*‘∀‘)


爪切りもブラッシングもイヤイヤしないマウニくん。
すんばらしいですね- 100て~ん!


きっと、ママさんとわんこのアポロくんのおかげです。

アポロくんは、自ら猫じゃらしとなって
日々、耐えてくれましたからねぇ。笑

これからも、よろしくお願いしますわん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。



今日は、ベランダに出て窓を拭いていたら
きらりんが、すぐに気づいて
内側からいっしょに窓を拭いてくれました。

残念なことにその時はカメラを持っていなかったので


再度、チャレンジ。


c0080132_13071286.jpg

     窓ふきは、終わりましたにゃん。


でも、こんな風に毎日、窓からのぞいてくれます。





c0080132_13083494.jpg

きゃわいい (*''▽'')




お部屋に戻ってまりちゃんと遊んでいると



c0080132_13100286.jpg

またしてもお調子者が登場しました。





c0080132_13110668.jpg
 
ど~ん!!





c0080132_13114119.jpg

ぎゅぎゅぎゅ-



c0080132_13122282.jpg
    ちょっと-


おかげで、すぐおめめを閉じてしまうまりちゃんが
ぱっちりおめめになりました。笑



c0080132_13134263.jpg

ぐぅちゃんは、無邪気に遊んでます。





c0080132_13143283.jpg

まりちゃん、ガン見。




c0080132_13150916.jpg
ガン見は続きます。





c0080132_13154593.jpg
ぐぅちゃんは、ちまちま遊びが好きなので
まりちゃんの目が光っているだけで
実に静かな時間です。





c0080132_13174118.jpg
その後、何故かここに上がって
天井を眺めていましたよ。


でも、イチゴベッドを奪われるのでは・・と
気配を察したうららんが素早くてっぺんにやってきました。




c0080132_13194329.jpg
     うららのです。





c0080132_13203191.jpg
     みせてよ-




c0080132_13213192.jpg
    あっち行け。




おんにゃのこは、強いのです。笑




でも、ぐぅちゃんは、逆らわないので
ケンカになることもなく

平和です。




c0080132_13243439.jpg
     うらら、やった-



今日も、仲良く遊んでます。笑



それでは楽しい連休を。

c0080132_13262717.jpg
     明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-04 13:29 | ラグドール | Comments(0)
昨夜は雨が降りましたが
今日は、雲ひとつない青空です。174.png

暖かくて、暖房なしで快適です。



昨日は、「春のお楽しみ」チュ-リップの
球根を植えました。

寒い冬を越して可愛いお顔をのぞかせてくれるのが
楽しみです。


さて、今日のにゃんずです。



c0080132_12082443.jpg

うららんが、お城の真ん中の段にいます。


めずらしいですね。
いつも、てっぺん独占なのに。笑



c0080132_12095659.jpg

囲まれた雰囲気が気に入ったのかな。



c0080132_12103659.jpg
何か、工夫して個室感を出してみようかなぁ。




c0080132_12123573.jpg
にゃんこベッドを持って来たら
やっぱり一番に、てっぺんに来ましたよ。





まりちゃんも、いそいそと上がってきたら

c0080132_12135677.jpg
うららんに拒否られました。(;'∀')





c0080132_12150195.jpg

いいよね。

ほら、うららのお顔隠して撮っちゃおう。笑




c0080132_12163052.jpg

ぐぅちゃんは、そろそろお昼寝でしょうか。




c0080132_12172739.jpg
デ-ジ-が、やる気まんまんで登場して
跳んだりはねたりしていたら



みにゃさん、ぞろぞろやって来ました。




お昼寝するはずだったぐぅちゃんが走り回って
つい、まりちゃんに大接近。

c0080132_12185960.jpg
    調子に乗らにゃいでよ

まりちゃんに、ぺシっ!ってされました。



それでも、ぐぅちゃんはめげませんよ。笑




c0080132_12230291.jpg
今日も、ひと遊びすると
ポカポカに誘われてみにゃさん気持ちよさそうに
夢の中へ・・・


きらりんが、可愛くお相手してくれてます。(*‘∀‘)




それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。

c0080132_12273733.jpg
     お休み中もうららの顔を見にきてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-03 12:33 | ラグドール | Comments(0)
今日は、暖かいよいお天気です。174.png


急がなければ、また眠り姫になってしまう。




c0080132_11560106.jpg

きらりんは、気持ちよく縦に
なが~く伸びました。




c0080132_11573469.jpg
うららんは、まるまっていましたが





すぐに遊ぶスイッチオン。


c0080132_11580755.jpg


c0080132_11582461.jpg

今日は、ちゃんと立ち上がってます。笑


c0080132_11590625.jpg


c0080132_11592626.jpg

c0080132_12001778.jpg
ちょっと弾けたので



c0080132_12012556.jpg

ご機嫌度が、上がって
今日の空のように表情もさわやかですよ。




c0080132_12022470.jpg


c0080132_12025613.jpg



c0080132_12065577.jpg
       わたし、ねますにゃん。


きらりんは、もうオネムのようです。




c0080132_12082235.jpg

ゆめこさんとぽぽちゃんは、もう夢の中ですね。




c0080132_12091593.jpg

ぐぅちゃんは、お昼寝のねぐらを探しています。


でも、てっぺんは既にうららせんせいが
使用中のため



c0080132_12101932.jpg

ここに決まったようですよ。





ポカポカは、素早く眠りに誘いますねぇ。


ちょっと時間がずれたら
またしても、休み時間に突入してしまうところでした。


ぎりぎりセ-フでした。(*‘∀‘)



それでは、今日もよい1日でありますように。




c0080132_12275260.jpg
    
      明日もみてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-02 12:31 | ラグドール | Comments(0)
今日もよいお天気です。174.png

朝から、青空を見ることができると
嬉しいですね。


今日から11月に入りましたが

リカっこのくるみちゃんが巣立ったのは
9月30日でした。

今日は、巣立ってから1ヶ月経った
くるみちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_11132742.jpg
しましまが、くっきりと見えてきましたね。




c0080132_11151248.jpg


毎日、お昼寝しながら
ちゃんとお留守番をしているそうですよ。( ˘ω˘)スヤァ




c0080132_11164869.jpg
おりこう。おりこう。



くるみちゃんに関しては
特に、いたずらのお話は聞こえてこないので 笑


安心してます。


それともパパさん、ママさんが大甘なのかしら。(*''ω''*)


くるみちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、くるみちゃんのママのリカちゃんです。
c0080132_11213749.jpg

昨日は、みにゃさんお休みモ-ドに突入で
遊んでもらえませんでしたが

今日は、学習して
早めのご機嫌伺いです。




やった-

c0080132_11251152.jpg
しましま娘たちも遊ぶ気まんまんです。




c0080132_11262213.jpg
うららんのお耳がジェット機になりました。



どこまで飛んでいくつもりでしょう。




そして飛んで行く、と思わせて
c0080132_11271124.jpg
ころり~ん。



かわいこちゃんのポ-ズ。





からの~
c0080132_11281295.jpg
ホントにかわいこちゃん。


表情も晴れやかで「うららご機嫌」って感じですねぇ。




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_11351904.jpg
     明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-01 11:37 | ラグドール | Comments(0)
今朝は寒かったですが、太陽が顔をのぞかせると
外作業には、もってこいの陽気になったので
午前中は、雑草をやっつけていました。

雑草も、枯れてきておとなしくなってきましたが
根っこは、元気。

ぐりぐり抜いていたら
だんだん右手が、ぷるぷるしてきました。

でも、汗だらだらになることもないし
蚊が、出てこないのは最高です。


ついでに、調子に乗って鉢を移動させたり
吹き溜まりの落ち葉を掃いたりしていたら
大事にしているジュズサンゴの枝を折ってしまいました。

c0080132_14044380.jpg
これです。


c0080132_14050362.jpg


そのあと、クレマチスの重みで
傾いてきたちびっこア-チを直そうとしていたら

石のウサギと猫の間に人差し指をはさんでしまい

これは、きっとジュズサンゴを折ったバチが、当たったんだわ。と
一輪挿しに挿しました。




そんなことをしていたら
にゃんずの遊び時間に遅れてしまい


もう、すっかりお休みモ-ドになってしまいました。



c0080132_14141008.jpg
    おそ~い。



c0080132_14144850.jpg

時間が経っても




c0080132_14154448.jpg


ちーちゃんが、ずっと同じ場所にいるのは
おかしいですが

もう、寝ま~す。ですね。( ˘ω˘)スヤァ



相手をしてくれるのは



今日も洗濯物を干す時に
私より先に声をかけてくれたきらりんと



c0080132_14201439.jpg


c0080132_14203274.jpg

c0080132_14204939.jpg



c0080132_14210408.jpg

ぐぅちゃんだけです。笑




いいこ。いいこ。(*''▽'')




今日で10月も終わってしまいますね。
よい1日でありますように。



c0080132_14244193.jpg
      明日もみてねっ ハッピー ハロウィーン
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-10-31 14:28 | ラグドール | Comments(0)
今日は、朝から真っ青な空です。174.png

その代わり、風が強くて
色々な物が、飛んで来そうですよ。


車を運転される方は気をつけてくださいね。




昨日の夕方は、まだ雨が降っているにもかかわらず
カラスの群れが、ものすごく騒いでいて
あまりにも異常だったので
様子を見てこよう、と玄関のドアを開けたら

「失礼しました~」って
思わずドアを閉めたくなるような恐ろしい光景でした。


カラスの集団が、近くの電線にとまっていて
それが、行ったり来たり何度も繰り返しているんですよ。


そのたびに、家の屋根を通過して行くので
真下から、カラスの飛んでいる姿を見ました。


攻撃は、してこないけれど
ヒッチコック監督の映画を思い出しましたよ。



周辺の森は、宅地化されてしまったので
普段は、どこにいるのかわかりませんが

雨の中、色々な場所から集合してきたみたいです。


地震とか、何もなければいいですねぇ。




さて、不吉な話題は、これくらいにしましょう。


今日は、りんりんっこのここまるちゃんがうさぎさんに
変身してくれましたよ。


c0080132_13282243.jpg

もこもこしてるお耳で可愛いにゃん。




でも、ここまるちゃんは「ボクはにゃんこだ~い」って
不服かもしれません。笑




c0080132_13302751.jpg

どうする?
このまま、うさぎさんのお耳が生えちゃったら。




c0080132_13312673.jpg
   
    ボクがうさぎさんになったら
    もきゅまるちゃんと兄弟になっちゃうにゃ-



ここまるちゃんのおうちには、うさぎさんの
もきゅまる先輩がいます。



先輩だよ。先輩。

c0080132_13334640.jpg
     もきゅまる先輩、どうぞよろしくお願いしますにゃん。




すごい低姿勢で先輩を敬うここまるちゃんでした。




うそで~す。笑





c0080132_13381503.jpg
こちらは、お約束の箱入り息子。

こんな可愛い宅配便が届いたら
はい、はい。って
いそいそとハンコを押しちゃいますよ。



ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





今日は、朝から大掃除をしていたら
昔、飾っていたツリ-のオ-ナメントが出てきました。



c0080132_13405443.jpg

他のにゃんずは、喜んで遊んでいましたが
うららせんせいは、まったく興味なし。



おててを隠したままです。(*''ω''*)




c0080132_13443444.jpg
でも、他のにゃんずがガチャガチャやってる音に反応して
パッチリおめめになりました。





c0080132_13455718.jpg
きらりんは、気になるのかな。





c0080132_13463860.jpg
今日も、可愛いねぇ。



c0080132_13471154.jpg

今日も朝、洗濯物を干すついでに
ベランダから「こんにちは~」したら
瞬時に気づいてくれて
窓ガラスに、手をかけて何か、言ってました。笑


それに反応して、ぐぅちゃんまで。

でも、そのあときらりんに「ぺシっ」ってされてましたよ。(*ノωノ)





c0080132_13530376.jpg
そんな、ぐぅちゃんは爆睡中。




こちらは、ここまるちゃんのママのりんりんです。


最近、てっぺんが好きなんですよねぇ。

空いてるにゃ、って察知すると
すぐに乗ってます。
c0080132_13541368.jpg
ちょっとさみしいのでゴールドのジャラジャラを
かけてあげました。





c0080132_13564275.jpg
まったくの無反応です。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13575448.jpg
       明日もみてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-10-30 14:00 | ラグドール | Comments(0)
今日も、雨降りです。176.png


外で、車が通ると
シャ---っと水しぶきの音がします。


雨の日曜日。
近所の子どもさんたちも
外遊びをしていないので静かです。


私も家の中でにゃんずに遊んでもらってます。


今日のにゃんずです。

c0080132_12550439.jpg
リカちゃんです。



c0080132_12553602.jpg
ぴょん。ぴょん。跳ねてます。



c0080132_12563573.jpg
ちーちゃんを撮っていたら
ママのまりちゃんが、来ました。



なので、母子のスリ-ショットを。




c0080132_12575096.jpg


ゆめちゃんは、お城の天守閣にいます。笑




こちらは、きらりんとぐぅちゃん。


c0080132_13003407.jpg




c0080132_13011748.jpg
まじめなお顔しちゃって。

ひと昔前のお見合い写真みたいですが




そんな様子が気になる女性陣。

c0080132_13040925.jpg

ふふっ 



さて、今年もハロウィーンが、近づいてまいりましたが
早くから街中では、オレンジや紫が氾濫して
すでに食傷気味でしょうか。


我が家は、毎年同じ「かぼちゃ」を出すだけで
特に何もしませんが

今年は、うららにマントを作ってみました。



c0080132_13164761.jpg
何でも、着こなすうらら嬢。


かぶっているのは、ブライスの猫耳です。


c0080132_13183442.jpg
     これから、おやつを貰いに行ってきますにゃん。



c0080132_13193756.jpg
       どっこいしょ。


これは、よぼよぼの魔女のコスプレですね。




c0080132_13201360.jpg
     
     ふぅ、収穫ゼロだったにゃ。
     うらら、がっかりですにゃん。


c0080132_13214367.jpg
     うらら、おやつの時間までお昼寝しますにゃん。


c0080132_13222370.jpg

って、言いながら
流し目でさりげなくおやつアピ-ルしてますねぇ。





c0080132_13270843.jpg
オバケは、怖いので
もちろんおやつをあげました。



今日は、きらりんがやってみた~い!って
言ったので




c0080132_13315632.jpg
マントを着せてあげたら
可愛い。

似合ってました。笑




みにゃさん、おつきあいありがとう。
雨の日サ-ビスしてくれたようですね。


c0080132_13374092.jpg
      明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-10-29 13:43 | ラグドール | Comments(0)
今日は、どんよりしています。176.png

朝、外を歩いていたら
ぽつぽつっと雨が降って来ました。


空気が、ひんやりしています。
もう、10月も終わってしまいますね。


ムシムシする。
暑い。暑い。と言っていたのが
もう遠い出来事のような気がします。



さて、今日のにゃんずです。




c0080132_13451166.jpg
今日は、普段と違う大人っぽいうららんです。



c0080132_13454946.jpg
いつも、カメラの前では堂々としてます。






こちらは、きらりんです。


c0080132_13471303.jpg


ごろ~んしたまま、じゃれてます。



c0080132_13474702.jpg

きらりんは、いつもベランダから
窓越しにお部屋をのぞくと
真っ先に気がついて、近寄ってきます。


仔猫たちが、いた頃は
きらりんが先か、仔猫が先か。っていう感じでした。


窓越しに、きらりんの青いおめめがきらきらして
仔猫たちのちっちゃなおててがひしめき合ってました。


意外と、ぐぅちゃんも私を発見するのが早いです。(*''ω''*)
のそのそ~っと近づいてきて
鼻の下を伸ばしますよ。笑



そんな時、ドアの前には
りんりんとリカちゃんが座って待っているんです。



階段を上ってきた私の足音に反応して
お出迎えしているんですね。笑

後ろ姿が、可愛いです。




洗濯物を干す時は、ついつい
ベランダから窓ガラスを、トントンって叩いて
にゃんずを呼んでます。


ちょっと、怪しい光景ですけどねぇ。





c0080132_14141853.jpg
こちらは、まりっこのむ-ちゃんです。



む-ちゃんは、常に私にべったりです。


私が、ごろ~んすると
すぐに気づいて、腕の中に入ってきます。

ぼよよ~んとした怪獣をなでなでしながら
む-ちゃん。む-ちゃん。って
かまっていると、そんな時は必ずオッティが現れますよ。



む-ちゃんとオッティが、一気にど~んと押し寄せます。



今日は、隣で爆睡中だったのでオッティは来ませんでしたが



c0080132_14182901.jpg
代わりに、レオくんと




c0080132_14185709.jpg
レムスくんが、来ました。(*‘∀‘)





c0080132_14194371.jpg
レオくんとむ-ちゃんです。




c0080132_14203763.jpg

ボクちゃんたちは、かまってちゃんが多いです。笑





それでは、今日もよい1日でありますように。



c0080132_14220106.jpg
    明日もみてにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-10-28 14:31 | ラグドール | Comments(0)