ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆まりちゃんがんばる。

今日も、暖かくておひさまが眩しい。174.png


でも、日が暮れるのが早いですから
すぐに暗くなってしまいますよね。

そのせいか、いつも夕方5時のチャイムが鳴る頃に
ウエットごはんの時間になっていたのが

どんどん早まってきているような気がしますよ。


1日の時間の長さは、変わっていないんですけどねぇ
暗くなると、なんとなく「ごはんの時間」っていう
気分になりますね。

え・・・

にゃんずが。笑





さて、今日の女の子たちです。


c0080132_13125297.jpg

まりちゃんは、ここですましているようですが
本当は、弾けるタイミングをはかっているようですよ。


いきなり、飛び出して行きます。




c0080132_13150877.jpg



c0080132_13152686.jpg




c0080132_13154390.jpg


ぐちゃぐちゃにして
ダダダ っと何者かと戦っています。





c0080132_13180902.jpg

きらりんも、時々走ってきます。




c0080132_13184962.jpg
ご機嫌なリカちゃんは



ゴロンゴロンして
c0080132_13194431.jpg

じゃれていたら、またお顔がくすぐったくなっちゃいました。




c0080132_13202259.jpg

私が、お部屋に入って行くと
リカちゃんはお顔をくちゃくちゃにして
ちっちゃな声で何か言います。


それが、すごく可愛いんですよ。(*‘∀‘)




c0080132_13242966.jpg
こちらは、うららん。


右みて



左みて
c0080132_13250829.jpg

にゃんずが遊んでいるのを観戦中です。





c0080132_13324509.jpg

うららんは、VIPル-ムで観戦のようですが
時々、つられてついおててが出てしまいますよ。






c0080132_13343055.jpg


お外では、まだ続いています。





c0080132_13353465.jpg
ドタバタして




c0080132_13355512.jpg
      今日もやりましたにゃん。


今日は、まりちゃんががんばりました。笑

ドラマチックな展開がなくてすみません。(*ノωノ)



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13371478.jpg
      明日もよろしくお願いします。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-13 13:48 | ラグドール | Comments(0)
今日も、青空でよいお天気です。174.png


10月は、悪天候が続きましたが
今月に入るとお出かけ日和になりましたね。



さて、今日は久しぶりに一眼レフを出して撮ってみました。





c0080132_12195672.jpg

オッティです。





c0080132_12202688.jpg

オッティは、呼ぶとすぐに来ますが
遠回りをして少し、時間を稼ぐ・・という
わけのわからないルールがある他に



他のにゃんずと遊んでいると寝ていても絶対に起きて来て
横入りするというクセがあります、ということは
何度かブログでチクったことがあると思いますが


特に、む-ちゃんと遊んでいると
グイグイ~っと頭を突っ込んできて
いっしょに、いいこ、いいこしてもらいたがります。(*‘∀‘)



ハ-トくんや、レオくんの時だと
ちょっと、遠慮するみたいですよ。


怖いんでしょうかねぇ。笑




ハ-トくんは、息子のむ-ちゃんがにじり寄ると
怖いみたいですけどねぇ。



c0080132_12294104.jpg
そんなハ-トくんです。





c0080132_12311690.jpg

確かに息子の方が、大きいから
家庭内暴力に発展するのは、イヤよね。





c0080132_12325735.jpg
高速シャッシャッシャ でストレス発散。




c0080132_12351277.jpg
こちらは、ハ-トの息子のライトくん。



ライトは、色々気をつかうタイプなので
パパのハートが、怒っていると
心配してウロウロしちゃいます。


穏やかな性格でみんなとうまくやれるから
ライトせんせい、って呼んでます。(*''ω''*)





c0080132_12435996.jpg
こちらは、レムスくん。





c0080132_12442420.jpg

ガサガサって音がすると

ハ-ト、レオくん、といっしょに
3にゃんそろって、すぐ来ます。


おやつだ!って勘違いしちゃうんですよねぇ。

私のおやつの時間でも
じーっと、この3にゃんが見ています。


なので、見せびらかして食べてます。( ˘ω˘ )





こちらは、うららんです。

c0080132_12491877.jpg


c0080132_12502416.jpg


今日は、晴れやかな表情をしています。




c0080132_12550832.jpg

定位置に戻ったので、お昼寝だと思います。


こうなったら、おやつでも持ってこないと出てこないと
思いますよ~




c0080132_12572396.jpg
デ-ジ-です。


ママのりんりんは、ひとりでいることを好むので
いつもまりちゃんにべったりです。







c0080132_12593374.jpg
モテモテまりちゃんは、コタツの上です。

昨夜、とても寒かったので
コタツを出してあげました。


ね~こは、コタツでまるくなる。ですね。




c0080132_13014638.jpg
リカちゃんです。


いつも、素早い反応です。




久しぶりにSDカ-ドを読み込んでみたら
以前、撮った画像がありました。



去年の9月のうららんです。


c0080132_13043667.jpg
そう言えば、撮った。笑




c0080132_13052948.jpg




c0080132_13054552.jpg

弾ける、うららんです。




1年以上前のうららん、きゃぴきゃぴしてますね。(*‘∀‘)



なつかしい画像に会えました。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13065075.jpg

     明日もみてねっ うららのお願い。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-12 13:20 | ラグドール | Comments(0)
今日は、とても風が強いですが
暖かなよいお天気です。174.png



c0080132_12335476.jpg

ご近所さんの何かが飛んだ音がして
うららんは、おめめぱっちりです。



朝、家の近くを歩いていた時も
思わずふわっとなるような強風でしたよ。


洗濯物は、よく乾きそうですが
吹き飛ばされないようにしないといけませんねぇ。





c0080132_12390093.jpg

うららんと遊んでいたら
また、わいわいしてきました。




びゅ~んと、猫じゃらしを動かすと

どうしても、一番手の長いぐぅちゃんが
優勢なんですよね。




c0080132_12412710.jpg

     うらら、おててを出しても間に合わないですにゃ。






c0080132_12435930.jpg

      だから、もう寝ます。






c0080132_12443841.jpg
まりちゃんは、がんばってますよ。(*‘∀‘)





c0080132_12452827.jpg

うららんは、最初からそのつもりだったよね。笑







でも、他のみにゃさんも
私が猫じゃらしを操作していないと


すぐにお休みモ-ドに入ってしまいます。






c0080132_12494818.jpg

c0080132_12470730.jpg

ぐぅちゃんも、女の子に見守られて
ヘソ天で ぐうぐうですよ。





一番、暖かい場所でスポットライトを浴びてます。




c0080132_12553345.jpg


ちーちゃんも寝落ちしました。( ˘ω˘)スヤァ



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12503632.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-11 12:58 | ラグドール | Comments(0)
今日もよいお天気です。174.png


洗濯物を干す時は、青空で気持ちがよかったです。
また、窓越しにきらりんと遊んでしまいました。



そんな、きらりん。



c0080132_13025732.jpg

朝、にゃんこ部屋に行くと
やっぱり、お城カバ-のリボンがひとつ落ちていましたよ。108.png
誰かなぁ。




c0080132_13050163.jpg

      誰かにゃ?



まだ、たくさんついているから
お楽しみは、続きそうです。


それにしても、生地も破かず
器用ですねぇ。


誰かは、わかりませんが・・・(*‘∀‘)





こちらは、ぐぅちゃんとゆめこさん。

c0080132_13064149.jpg

猫じゃらしにつられています。



ぐぅちゃんのお口が、ぷっくりふくらんでますね。



c0080132_13081463.jpg

このあとは、ドタバタです。




c0080132_13090568.jpg
      捕まえた-




c0080132_13095430.jpg




c0080132_13103976.jpg
きらりんも来ました。



c0080132_13111091.jpg

リカちゃんも、ぴょんぴょんしています。




c0080132_13122593.jpg
まりちゃんも、スイッチオンです。




c0080132_13132229.jpg
まりの世界に突入しました。




c0080132_13143574.jpg

立ち上がりましたよ~


相当、やる気があるんですね。笑





c0080132_13152628.jpg

はしゃいでいても
私には、可愛い~としか思えないです。(*‘∀‘)




こちらは、リカちゃん。

c0080132_13171753.jpg
     ごろ~んしながらじゃれてます。



と、思ったら




c0080132_13190082.jpg
急に、キレイキレイを始めました。


じゃれていると
お顔が、くすぐったくなるみたいですね。



c0080132_13202165.jpg
        くぅ~~~



リカちゃんは、両手を使います。




c0080132_13210656.jpg

    


きれいになったかな? 笑




c0080132_13231008.jpg


今日も、わいわいしています。

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。


c0080132_13263513.jpg
       明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-10 13:35 | ラグドール | Comments(0)
北風、ぴゅ-ぴゅ-ですが
青空のよいお天気です。174.png


c0080132_13422570.jpg

レオくんが、ショ-デビュ-した時に
作ったなつかしいケ-ジカバ-が出てきたので

洗濯して
今日は、お城のカバ-に再利用してみました。




c0080132_13450234.jpg

リラックスしている、うららんです。




c0080132_13452891.jpg
  
    もう寝ます。


気取ってますけど、ご機嫌だと思いますよ。





c0080132_13480760.jpg


きらりんが、来ました。

c0080132_13473829.jpg

きらりんは、おリボン狙いですね。




c0080132_13493375.jpg
今度は、中から。



縫い付けてありますが
そのうちに、きっとほどけているか
無くなっていると思う。(;'∀')





c0080132_13510900.jpg
リカちゃんも、来ましたよ。





c0080132_13514234.jpg
ニャルソックしているんでしょうか。




c0080132_13522587.jpg
リカちゃんは、何やら真剣ですが
きらりんは、ほんとお茶目ですねぇ。





こちらは、まりちゃんです。

c0080132_13535092.jpg
しっぽを舞い上げて
今、弾けているところですよ。




c0080132_13550380.jpg

猫じゃらしをみつめる目は、真剣です。


後ろにいるぐぅちゃんのことなんて
おかまいなしです。





c0080132_13573168.jpg

狙ってま~す。





c0080132_13581221.jpg
転がった-




c0080132_13584216.jpg
ぐぅちゃんもツラれて参戦中です。



やっぱり、好きなものが同じなのでは・・?
仲良しさ~ん。笑





c0080132_14003138.jpg
     あれ? ママはどこ行ったのかにゃ?



弾けて遊んだので、お水を飲みに行きました。(*‘∀‘)






こちらは、レムスくんです。

c0080132_14023809.jpg



c0080132_14030487.jpg
すっかり冬支度、完了です。




c0080132_14034758.jpg
ライトくんです。


遊び方が、ママのまりちゃんにそっくりです。
今日も、朝から弾けてました。




c0080132_14052567.jpg
レオくんも。




c0080132_14055131.jpg

今日は、ライトくんが一番ノッテいたので
ひとりずつ撮るのが大変。


どこにでも登場しちゃいます。




c0080132_14072530.jpg

でもお願いのポ-ズは、おあずけでした。

ざんね~ん。



やってよ~ って言うと
やってくれないあまのじゃくめ~ (*^^*)



それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_14110164.jpg
    明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-09 14:13 | ラグドール | Comments(0)
今日は、雨が上がったのかなぁ・・と
思うと小雨が降ってきたり
わかりにくい雨降りです。176.png

ちょっと風はあります。


そんな日の、にゃんずは


寝てますね。笑




いつもぐぅちゃんチェックが厳しいように
みえる、まりちゃんですが


普段は、そんなこともなくて
仲良しです。





c0080132_13230463.jpg
今日も、いっしょに寝てました。




c0080132_13234176.jpg


結構、お似合いです。(*^^*)




こちらは、リカちゃん。

c0080132_13292339.jpg


c0080132_13295543.jpg

c0080132_13301505.jpg


隠れながらじゃれるのが楽しいみたいです。


じゃれているのは、リカベビ-ズもりんりんベビ-ズも
ぐぅちゃんまでも虜にしてしまう魔法のステッキです。





こちらは、りんりん。

c0080132_13332629.jpg

みにゃさん、次々とうららんのお気に入りの場所に
入り込んでますね。





c0080132_13361022.jpg

うららんは、コタツの上にいます。笑



意外と、ここも好きなようで
問題なしです。



温かくも何ともないのですが。(;'∀')



c0080132_13382979.jpg

りんりんが、カタツムリのようになってきました。

熱くなってきたのでしょうか。




それとも、美味しいものが出てきた時のために
スタンバっているのかもしれません。


もし、後者の方だったら
おやつは、事前に済ませているので
大きな勘違いだと思いますねぇ。




その時、またカラスの集団がやってきて
大騒ぎしながら旋回してました。



お昼休み終了~の合図でしょうか。

c0080132_13421226.jpg
うららんのおめめも、ぱっちりです。




あれ?

でも、みにゃさんあまり気にしてないような・・・


c0080132_13453346.jpg
     もう、みんな寝ちゃって~




c0080132_13472615.jpg
    
     しかたありませんにゃ。うららひとりでニャルソックしますにゃん。




やる気まんまんなうららんでしたが
カラスくん、遠くに行っちゃいました。(*‘∀‘)



それでは、今日もよい1日でありますように。




c0080132_13501512.jpg

      明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-08 13:52 | ラグドール | Comments(0)
今日も、澄み切った青空です。174.png

立冬とは思えないような暖かさです。

家の近くを歩いていたら
駐車場に停まっている車の下を
すすす~っと 動くものが見えたので
これは、きっとお外にゃんこの黒猫ちゃんだわ。
日向ぼっこをしに来たのね。
なんて思いました。

が・・

カラスくんでした。

カラスも陽気にダンスをする小春日和であります。



さて、今日はリカっこのマロンくんの
お写真が届きましたよ。

マロンくんも、ママの元から巣立って
1ヶ月経ちました。




c0080132_13082337.jpg

最近のマイブ-ムは、お運びみたいですよ。(*‘∀‘)
色々、くわえて運んで行くそうです。


どこかに秘密基地があるに違いない。



c0080132_13110010.jpg
マロンくんのニャンモナイトで~す。









c0080132_13132420.jpg
丸顔のボクちゃんも、すっかり大人っぽくなりました。


おばあちゃんのまりちゃんと
おねえちゃんのシンシアちゃんに似てますにゃん。



マロンくん。これからは、お運びをしたら
また持って帰って来ましょうね。笑

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、うららんです。


c0080132_13183200.jpg

あいにく、お城のてっぺんはゆめちゃんが
爆睡中です。( ˘ω˘)スヤァ


なので、ここで日向ぼっこしてます。


c0080132_13204466.jpg
ポカポカしていて気持ちよさそうです。



c0080132_13212482.jpg
きらりんが、のぞきに来ましたよ。




こちらは、まりちゃん、
どこに行っちゃったのかなぁと思ったら

c0080132_13221393.jpg
天守閣の中にいました~






c0080132_13240246.jpg
みつけてあげたら
ゴロゴロ ゴロゴロ 言ってます。(*^^*)




c0080132_13251968.jpg
ご機嫌です。



その上には、マロンくんのママの
リカちゃんが寝ていました。



c0080132_13272225.jpg
とても目覚めのよいママです。(*''ω''*)





c0080132_13281952.jpg
りんりんは、私の膝の上に上がってきたり
す~りすりしてましたが


今度は、目の前に来ました。




c0080132_13294322.jpg
ここで、私の行動をチェックしています。笑






弟のぐぅちゃんは

c0080132_13313403.jpg
実におとこらしい寝姿で
いい夢、みてます。152.png




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13331514.jpg
       明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-07 13:38 | ラグドール | Comments(0)
今日も、青空でよいお天気です。174.png

朝、7時ちょっと前の空です。


c0080132_13375599.jpg


白いおつきさまが浮かんでいました。




この時間は、寒かったですが
今日も暖かくなりました。

洗濯物が、ホカホカあったかです。




さて、今日のにゃんずです。




c0080132_13415637.jpg
みにゃさん、日向ぼっこしながら
のんびりしてますが


まりちゃんは、ぐぅちゃんをチェックしてますねぇ。



c0080132_13432696.jpg

魔法にかかりたいのか
今日もひとりで、魔法のステッキで遊んでいますよ。





c0080132_13443515.jpg

      魔法にかかったにゃ~ん。

って、ごろ~んしたら
ちょうどまりちゃんが、うしろにいました。笑



c0080132_13460047.jpg

でも、へっちゃらだ~い。



c0080132_13462984.jpg




c0080132_13470084.jpg

    だ--っしゅ。




そんな、無邪気なぐぅちゃんなので
女の子たちも、本当のところは
ぐぅちゃんのこと、すきです。(*''ω''*)




c0080132_13481048.jpg

いぇ~い!

女の子たちを束ねてる- 笑





うららんが、来ましたよ。

c0080132_13515982.jpg
うららのガン見。





c0080132_13524430.jpg
あ、おててが・・・


ぐぅちゃん、ピンチです。



c0080132_13532683.jpg

でも、ぐぅちゃんは、全然気にしてませんねぇ。




c0080132_13541046.jpg
うららんは、お耳をジェット機にして行っちゃいました。





c0080132_13551477.jpg

う~ららん。




c0080132_13555496.jpg
ちょっとだけ、いいお顔をしてくれました。





こちらは、リカちゃん。

c0080132_13563098.jpg

お休みになるところ、申し訳ありませんが



リ~カちゃん。

c0080132_13570131.jpg
カメラ目線、ありがとう。




ぐぅちゃんもお休みモ-ドになりました。




それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_14000046.jpg
      明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-06 14:02 | ラグドール | Comments(0)
昨夜は、北風がぴゅ-ぴゅ-吹いて
早朝までとても寒かったですが

太陽が昇ってくると
また、暖かい陽ざしが戻って来ました。


お出かけ日和ですね。



今日は、りんりんっこのふうたくんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_12131564.jpg
おちょぼ口の弾丸boyも、すっかり大人びた
表情をするようになりましたね。




c0080132_12152744.jpg


c0080132_12154456.jpg
ふうたくんは、滅多に「にゃ-」って鳴かないそうですが
その代わりに変わった音を発してお返事するようですよ。



呼ぶと、鳩みたいになって
近づいてくるそうです。


ママのりんりんは、ゴロゴロ言いながら
近づいてきてすぐにお膝猫になっちゃいます。




c0080132_12305728.jpg

きゃわいい-

そして、大きくなりましたねぇ。




c0080132_12321828.jpg
95% りんりんで
残りの5% がオッティのふうたくんですが

その、5%がよく表れているお写真ですね。(*''ω''*)




c0080132_12342528.jpg

最近のふうたくんは、ふかふかしてきて
抱き心地がよくなってきたそうですよ。


冬支度しているんだねっ 笑


ママさんをあっためてあげてくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-






こちらは、今日のにゃんずです。


c0080132_12395348.jpg
ぽぽちゃんです。


お城の真ん中の段に天守閣を入れてあげたら
一番乗りでした。




おやつを食べてご機嫌で帰ってきたうららんです。
c0080132_12411867.jpg

イチゴベッドが、相当気に入っているうららん。


c0080132_12421778.jpg
早く戻らなくちゃ。って感じです。

シャッタ-チャンスは、逃しましたが
この時、私をチラ見してました。


どうぞ。どうぞ。



c0080132_12444258.jpg
   よいしょっと。


もう、当分下界に下りてきませんよ。




下界では・・


c0080132_12454165.jpg
魔法のステッキで遊ぶぐぅちゃんに
スポットが。






c0080132_12470603.jpg
ちーちゃんとデ-ジ-とまりちゃんがいます。




魔法のステッキを動かすと

c0080132_12480198.jpg
デ-ジ-のおててが出ました。




c0080132_12495572.jpg
人相の悪いぐぅちゃんも来ましたよ。




c0080132_12511196.jpg



c0080132_12514791.jpg


食べないでよ- (;'∀')






c0080132_12533143.jpg

魔法のステッキと戦って魔法をかけられてしまったぐぅちゃん。

しょぼしょぼです。





c0080132_12574256.jpg
     やられた~



と、思ったら
c0080132_12553486.jpg
あ、覚めた。






c0080132_12562895.jpg
今日も楽しく弾けました。





c0080132_13001081.jpg
こちらは、ふうたくんのママのりんりんです。


この時、すごいお転婆をして
遠くから無理なダイブをしてきたのです。


りんりん、ちょっと焦ってます。笑



せっかく、てっぺんめがけて飛んできたのに
ざんね~ん。

うららんは、てっぺんに根っこが生えてしまいました。



今日は、珍しく女の子たち全員そろいましたね。


それでは、楽しい休日を。



c0080132_13043499.jpg
      わたしを忘れないでくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-05 13:07 | ラグドール | Comments(0)
今日も快晴です。174.png

今回の連休は、お天気にも恵まれて
紅葉狩りなどお出かけには最高ですね。



今日は、リカっこのマウニくんのお写真が
届いていますよ。


c0080132_12542267.jpg

マウニくんは、シャンプ-をしたそうです。



誰に似たのか、おりこうさんで
ドライをする時も、お腹をみせて乾燥に
協力的だったようですよ。


お兄ちゃんになったなぁ。




マウニくんは、もうすぐお誕生日です。


c0080132_12575200.jpg
これは、お誕生日のプレゼントですって。


もっと大きくなっても大丈夫だねぇ。(*‘∀‘)


爪切りもブラッシングもイヤイヤしないマウニくん。
すんばらしいですね- 100て~ん!


きっと、ママさんとわんこのアポロくんのおかげです。

アポロくんは、自ら猫じゃらしとなって
日々、耐えてくれましたからねぇ。笑

これからも、よろしくお願いしますわん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。



今日は、ベランダに出て窓を拭いていたら
きらりんが、すぐに気づいて
内側からいっしょに窓を拭いてくれました。

残念なことにその時はカメラを持っていなかったので


再度、チャレンジ。


c0080132_13071286.jpg

     窓ふきは、終わりましたにゃん。


でも、こんな風に毎日、窓からのぞいてくれます。





c0080132_13083494.jpg

きゃわいい (*''▽'')




お部屋に戻ってまりちゃんと遊んでいると



c0080132_13100286.jpg

またしてもお調子者が登場しました。





c0080132_13110668.jpg
 
ど~ん!!





c0080132_13114119.jpg

ぎゅぎゅぎゅ-



c0080132_13122282.jpg
    ちょっと-


おかげで、すぐおめめを閉じてしまうまりちゃんが
ぱっちりおめめになりました。笑



c0080132_13134263.jpg

ぐぅちゃんは、無邪気に遊んでます。





c0080132_13143283.jpg

まりちゃん、ガン見。




c0080132_13150916.jpg
ガン見は続きます。





c0080132_13154593.jpg
ぐぅちゃんは、ちまちま遊びが好きなので
まりちゃんの目が光っているだけで
実に静かな時間です。





c0080132_13174118.jpg
その後、何故かここに上がって
天井を眺めていましたよ。


でも、イチゴベッドを奪われるのでは・・と
気配を察したうららんが素早くてっぺんにやってきました。




c0080132_13194329.jpg
     うららのです。





c0080132_13203191.jpg
     みせてよ-




c0080132_13213192.jpg
    あっち行け。




おんにゃのこは、強いのです。笑




でも、ぐぅちゃんは、逆らわないので
ケンカになることもなく

平和です。




c0080132_13243439.jpg
     うらら、やった-



今日も、仲良く遊んでます。笑



それでは楽しい連休を。

c0080132_13262717.jpg
     明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
# by little_alice | 2017-11-04 13:29 | ラグドール | Comments(0)